2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

謙ちゃん、ゆーとくん、こんばんは。

明日「三婆」の千秋楽見に行かせていただきます。
今日は白髪染めしながら聞いています。

ところで謙ちゃんに質問です。
ジャニーズに入って、結構長い謙ちゃんですが
今までのお仕事で一番つらかったお仕事はなんですか?
私が想像するに、寒い中海に入ったり・かき氷を食べたりした
あのお仕事だったのではないでしょうか?もっと辛いこと
あったのかなー??

また、記憶に残ってるお仕事はなんでしょうか?
ぜひ教えてください。

毎週楽しみに聞いています。
これからもがんばってくださいね。 50代のばばあより

・・・・と、メール送っても絶対読まれないので、ここに
書いてみました(笑)

でもさ、海に入ったのって神宮寺とかだけだった?
ドラム缶風呂に入ってた記憶があるので、海に入ったと
思ってたんだけど、記憶違いかしら?
かき氷食べて悶絶してるのは京本しか浮かばないし。
でも確か謙ちゃんも食してたハズ。
検証も面倒なので、間違ってたらごめんちゃいってことで。

仕事がめちゃくちゃ忙しかったわけでもないのに、着々と
時は過ぎていて、気が付いたら白髪が目立つ!
いつもなら観劇前には必ず美容院に行くようにしてたのに
うっかりしてました(-_-;)
仕方ないから部分初めしてみたんだけど、きれいには
染まらないんだよねー。気になるけど今更どーしよーもないし
覚悟を決めて行くしかない!

千秋楽に入れるなんて思ってもいなかったんだけど、
お友達が「千秋楽に入らんでどーすんの!」ってことで
誘っていただけたので、ありがたく同行させていただくことに
しちゃいました。うれしいよー。楽しみだよー。
千秋楽は取れないと決めてかかっちゃってて、1口無駄に
するくらいなら安全なとこ申し込もうって思っちゃうので
(それでもどーせ当たらないんだけどね)千秋楽の舞台に
入るなんてこと滅多にないし、ほんと楽しみ。

しかも別なお友達なんだけど、お友達主催のオフ会にも
誘っていただけて参加させていただくことになってるので
こっちも楽しみ。前は時間があればオフ会開催したり
してたんだけど、だんだん面倒になってきちゃって、
どーせオフ会しても集まらないだろうし・・・とか思う気持ちが
先に立ってしまって、最近ぜんぜん開催してないんだけど
人様が開催してくれるなら喜んで参加させていただきます。
あーー、なんて他力本願。申し訳ない。でも楽しみ^m^

少クラの生放送も楽しかったねー。
相変らず必要ない生電話はうざいだけったけど、シャッフルでの
メドレーも普段なかなか見れない組み合わせだったりして
楽しかったし、何の曲終わりだろ?ひきの画面左端で、謙ちゃんと
うみんちゅが仲良くカメラアピってて、このレアな組み合わせに
萌えましたがな。すのまんの阿部くんと怜央がめちゃ笑顔で
カメラに抜かれた際は腰砕けたし。かわいい♡かわいすぎる♡
もっと長時間らぶちゃんを見ていたい・・・って思いは、毎週
少年倶楽部が終るとふつふつとわいてくる感情だわね。

ずーっと大御所に囲まれて舞台のせいか、謙ちゃんの
欲しがり具合がハンパなくて笑えた。
ストレスたまってるのかな?
アイドル謙ちゃん久しぶりでうれしくなっちゃったのかな?
前だったらすっごく嫌いなタイプなんだけど、謙ちゃんなら
なんでもかわいい。あぁ、なんて盲目。
舞台すごく頑張ってるもんね。久々に仲間とライブだもんね。
浮かれる気持ちもわかるからいいよ・いいよ。
欲しがっちゃいなよ。12月会いに行けないかもしれないけど
また2ヵ月間の長丁場舞台だもんね。頑張って!
早くらぶちゃんに会いに行きたいんだけどなー。
12月のアイランドチケット降ってきてくれー!





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。




この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。