2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

(続きを読む)からにしてはみたものの、かなり辛口のコメントを入れてしまったので
実は反応が怖かったのですが、反論をお断りしたせいか共感のコメント多く入れて
いただいて、ちょっとホッとしています。
もちろん反論も多々あることは承知していますし、「6人のNEWSしか知らないので
正直ピンとこない」ってご意見もありましたし、「どーしてそこまでこだわるの?」と
思われてる方も多々いらっしゃるとは思うのですが、どーしても納得いかなくて
書かずにはいられなかったんですね~。

特に活動休止になる前の仙台でのラストのコンサートを思い出すと、やはり
あまりにも悔しくて、悲しくて、情けなくて・・・の気持ちを思い出してしまい、
許せない気分になっちゃって。
復活コンサートで涙を見せた慶ちゃん・手の震えが止まらないと言った慶ちゃんの
姿も思い出されてしまったしね。

思い切って書いてしまったことを後悔はしていないけど、不愉快な思いをさせて
しまったことも事実かと思うので、あくまでも私一個人のたわごとと理解してください。
これからも結構痛烈なことを書くこともあるかと思うので、辛口トークも
お許ししただけるように、改めてお断りしておきます。

今後も「えっちゃんのジャニーズ大好き」よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。