2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'11.16 (Wed)

過去を思い返して

だーい好きなブロガーさんのブログがちょっと前なんだけど
10周年記念を迎えられて、その記事読んだ途端に
そのブロガーさんが最初にとらえた安井謙太郎はいつ
だったんだろ?と気になりまして、過去の記事読ませて
いただきました。

それこそ安井にハマりかけのとき、大人の安井ファンの
ブログないかなー?って検索して見つけたような記憶。
そのころその方は高木メインにブログ書かれてたんだけど
時々でてくる安井謙太郎の文字に引き寄せられて、
その洞察力のするどさにもう大ファンになりまして、
それ以降楽しみに読ませていただてるんだけど、さすが!
2008年のSUMMARYでの安井謙太郎をちゃんとチェック
してらっしゃるんですねー。素晴らしい!

私はその頃、まだまだ渉とぴーちゃんに力入りまくり
だったので、安井のやのじもない・・・。
滝沢演舞城(だったよね?)で、安井の存在を把握しては
いたんだけど、名前すら知らない子で「女形をやってる
かわいい子は誰ですかー?」と質問して、ブログに遊びに
来てくださってる方から「安井謙太郎ですよ]と教えていただい
てる始末。のえるって子かな?とか言ってるし。ぷぷ。
ぜんぜん似てないじゃんね。

ゆえに2008年のSUMMARYは渉メインに見てたし、過去
ブログを読み返すととみけんと阿部亮平くん気になって
見てたみたい。安井くん・・・。ぜーんぜん記憶にございません。
いたのかぁ・・・。いたんだねー。

2009年の滝沢演舞城の際にはかなり気になってる記事に
なってるので1年間でじわじわと私の中で順位上がってき
たんだろーなー(遠い目)
ハマるときって皆さまはストンとはまります?それともじわじわ?
私はね、その時によっていろいろ(笑)
光ちゃんはね、ドラマではまったから割とストン派?
滝ちゃんもドラマではまったので、やっぱりストン派かな?
でもねぴーちゃんはじわじわ派なんだよねー。
渉は会場入りを偶然見かけちゃって、あまりのかっこよさに
”ぐぁぁ~かっちょええじゃーん”ってはまったのでストン派。
周りの方々には「えっ?横尾渉?路線違いすぎじゃない?」
って散々言われまくったけど、生で見る渉はイケメン以外の
何物でもなかったんだよねー。最近みなさんようやく渉の
イケメン具合に気が付いてきたみたいだけど、おっそーい。
まっ、あそこまで音痴だとは思わなかったし、未来に中居
ちゃんにまで”師匠”と呼ばれるようになる逸材だったとは
気が付きませんでしたけどねー。いやぁ、渉が笑いを取る日が
やってくるとはなー・・・。しみじみ。

安井はじわじわ派でれおはドラマでラーメン食べてる姿に
落ちたのでストン派。合間・合間にいろんな子いいなーって
思ってるんだけど長続きしないんだよねー。
阿部亮平くんもずーっと好きなんだけど、なぜかいつも
3番手って感じ。めちゃくちゃ好きにはならないんだよなー。
いっぱいファンサしてもらってるんだけどね^m^
あんなにイケメンでスタイルも頭もよくて、めちゃ優しいから
性格もハンパなくいいハズなのに、どツボに嵌らないんだから
不思議だよねー。

あざとい安井が大好きなままなのもなんか不思議。
一時ちょっとあざとさが鼻について、嫌かもって思っていたん
だけど、その時期乗り越えちゃったら、あざとさもかわいく
見えてくるんだから、あーら不思議。
馬鹿は嫌いだったハズなのに長妻がおバカでもめちゃ
かわいい♡って思っちゃうし、強気の子も苦手だったハズ
なのに、あらんちゃんが強気なのはそれでいいのよぉ♡って
なっちゃうし、好みが変わったのかそれぞれのメンバーに
嫌だと思わせる以上の魅力があるのか・・・。まっ、魅力が
あるんだろーね。なんかこれから先も本当に楽しみで
目が離せませんぜ。早くらぶちゃんに会いたいなぁー。

アイランドのチケットも届きましたね。
1月分も一斉発送だったので、再配達頼んだわが家にも
1月のチケット届きました。まずまずのお席でうれしい限り。
後は12月公演と交換できればなーってトコです。
カード枠で申し込んだ分もあったので、当たらないかなーって
思っていたんだけど私が申し込んだカード枠は当選発表とか
ないので、チケット届くまでわからない感じ?とか思ってたの。
でも今日HP確認したら、当たってる方はカード利用画面に
チケット代金の記載が入るってことで、見てみたところナント
1月公演が当たったみたいなんですぅ。第4希望いつでもいいに
してたハズなのでチケットが届かないといつの公演が
当たったのかわからないんだけど、代金的にS席ですわ。
何度か申し込みしてたんだけど当たったの初めてだよー。
うれしいよ~。当たることもあるんだねー。
神社・仏閣お参りするたびに「安井くんにいっぱい会えます
よーに☆」ってお願いしてたからご利益あったんだわ、きっと。
もちろん家族の健康とかもちゃんとお願いしてるけど、
最後にお願いするのは毎度安井のことだもんね。
今度は「らぶとぅんでデビューできますように☆」って祈って
こなくちゃね。来年は・・・来年こそは・・・デビューって文字を
見ながらお友達みんなで手に手を取って泣き崩れたい・・です!





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:32  |  Love-tune  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2189-b8218992

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |