2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'11.10 (Thu)

枯葉の影

楽しみにしていましたー!!

Love-tuneの「枯葉の影」 
もうリアルタイムで見たいもん、8時にタイマーかけて
台所のちっちゃいTVだけどTVの前でスタンバってましたよ。

最初に見た感想は・・・「1年早かったかなー・・・」でした。
なんかちょっと物足りないといいましょうか、迫力に欠けると
いいましょうか、バラバラに見えるといいましょうか。うーむ。

滝ちゃんのバックの一番後ろの一番端できょうもっちゃんと
一緒に踊っていたのは何年前だろーか?そこから紆余曲折が
ありましたけど、安井が要所・要所にぶっこんでくる「枯葉の影」。
それだけ思い入れも思い出もあるんだろーなーなんて思いながら、
その時その時でこっちも楽しませていただきつつ、成長を感じ
させてもらったりもしてるんだけど、すのーまんと一緒に歌ったときは
もう「恐縮です!すのまんのメンバーに迷惑かけてませんか?」
「ファンの皆様の目にはどううつってます?
足引っ張ってませんよね?」とひたすら心配しかなくて、
私としては、安井かっこいい~♡かっこいい~♡だったけど、
どーしても借りてきたユニットにお邪魔させていただいてます感が
拭いきれなくて、心から楽しめるってゆー感じじゃなかっただけに
今回のらぶちゅんにはめっちゃ期待してたわけですよ。

でもね、期待が大きかったせいかなんかリアルタイムで見た感想は
あれ?だったんだよねー。なんかイマイチ?みたいな。

でもね、リピってるうちにじわじわ感動が襲ってまいりまして
見れば見るほど深みにはまっく感じ?
およ?なんかいいかも? んん?なんかどんどんよく見えて
きたかも?・・・みたいな。で、1人1人検証していくうちに目が
慣れてくるのか、見慣れてくるのか、すっごいかっこいいかも?と
なってまいりまして、そうなるとれおの大人びた表情や精一杯
かっこつけてるお姿が「ぐぉぉぉ~、セクシィやんけぇ~。」と
なりまして、あらんのパンツから見え隠れするお膝にまで感動。
安井がはぎちゃんの腕持って自分に絡めてるぅぅ・・・。そんな
仕草が色っぽいなんて恐るべし安井姐さん!とか、れおをみんなで
足蹴にするなんてし・し・しどい(あっ、ここヒドイって読んでね)
しかもみゅーとの足、れおの美しいお顔にぶつかりそうに
なってるじゃん。みゅーとめー!!でも、すっげー足長!とか
もろちゃんの分際で・分際でれおの太ももにあしかけるとは
100年早いんじゃ!とか、いやぁ面白いったらありゃしない。
ツイッターで誰かがジャングルジムっておっしゃってましたけど、
確かにらぶとぅんジャングルジムですねー。素晴らしい。

特に最近のあらんちゃん。突き抜けてまいりましたね。
らぶちゅんの「きゃー♡」担当を自覚してきたのでしょう、
惜しげもなくイケメンっぷりをぐいぐい前面に押し出してくる
さまは、まさに帝王。あらんちゃんはそーじゃなくちゃ。
それでいいと思う。せっかくイケメンに生まれてきたんだもん、
影に隠れてオーラ消して地味に生きてちゃいけないぜよ。
強気があまり出る子は好きじゃないけど、あらんちゃんは
強気のイケメンでいこーぜ。

ひとり・ひとりアップで抜かれると、誰が抜かれても
イケメーン♡と絶叫しちゃうわよ。
みんなどんどんかっこよくなってくもんねー。素晴らしいっす。

あっ、そーいえば萩ちゃん
遅くなっちゃっったけど、お誕生日おめでとうございます。
安井とお仕事することが一番多いはぎちゃんだったのに、正直
ぜんぜん興味がなくて、安井ばかりに気を取られてるせいで
誰よりもちゃんと見てなかった萩ちゃん。
でも、今年のクリエでこんなおばばにも満面のニッコリ笑顔で
がっちり握手してくれた、その笑顔がま・ま・まぶしぃぃ~って
ことにはじめて気が付きまして、こんな美青年だったとは!と
驚かせてくれた萩ちゃん。(勝手に驚いたんだけど)
いや、マジでそれはそれは美しかった。さすがジャニーズ。
それ以降は、ちゃんと確認させていただいております。
これからも安井をどーぞよろしくお願いします。

昨日の少クラでジャニーズWEST見てたら「なにわ侍」見たく
なってしまったので、これから「なにわ侍」見ちゃおうと思います。
それ見たら「ABC座」とかも見たくなりそう。寝不足にならないように
気を付けないとねー。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

17:00  |  Love-tune  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2187-0ebd0731

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |