2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'11.01 (Tue)

11月

10月はなんと5回くらいしか更新しないまま終わって
しまいました・・・。今までこんな少ない更新の月は
はじめてってくらい更新しなかった・・・。反省。

秋ドラマを検証したら、結構面白いドラマが多くて
録画して空いた時間に見るを繰り返して、ハッと
気が付けば1ヶ月終わってしまうじゃないですかぁ。
みゅーとのお誕生日コメントも残せないままだったよ。
れおれおの入所祝いコメントも残せないままだったよ。
ダメ・ダメじゃーん。反省。

とりあえず10月27日・28日は1泊で実家の母と
長男と4人で栗駒山荘という温泉旅館へ出かけました。
ここ子供たちが小さい時にはじめて行って、めちゃ
気に入ったので、その後何度か行ってるんだけど
露天風呂からの景色が絶景なの。目の前に雄大な山。
新緑よし・夏の景観もよし・紅葉またよし!って感じで。
でもどんどん人気が出ちゃって、今はなかなか予約が
取れない。半年前に予約したんだけど、それでも平日の
紅葉が終った、この時期にしか取れなくて。
それでも道々の紅葉を愛でつつ、温泉も堪能しては
きたんだけど、着いた日はすでに暗くなってて翌日は
なんと霧で真っ白。素晴らしい露天風呂からの景色は
結局拝めないままでした。とほほ。
まっ、楽しかったからいいんだけどさ。

31日は2日仕事休んだつけが大きくて、めちゃんこ
忙しい。どーなることかってくらい忙しかった。ふぅ。
まだまだ先が見えないくらい仕事がてんこ盛り盛り
状態なのに、明日は日中関連団体の会議に出なくちゃで
夜はそこの親睦会。親睦会はパスしようと思っていたのに
関連団体の会長様直々に「どーして親睦会に出て
くれないんですかぁ。出ましょうよ。参加してくださいよ。
朝から晩まで俺に付き合ってくださいよぉ。」と泣きの
連絡が入り、頼まれると嫌とは言えないえつこさん。
「えー。そーですかー。じゃ、出ます。」と返事しちゃった。

でもねー3日は「三婆」私的初日で、結構朝早くお家を
出なくちゃいけないのに、起きれるのか?私!
旦那のご機嫌も斜めになっちゃうし・・・。困ったもんだ。
月末近くにも三婆行くので、今回は地元で友達と遊ぶ
ことになっております。朝早く出かけるのは映画を見たいから。
く・・く・・苦しい言い訳。それでも通用するから助かります。

めでたく本日「三婆」の幕が上がったわけですが、ツイッターで
情報をあさったところ、そこそこ出番もあるみたいだし、セリフの
量的には今までの舞台でダントツトップのようですし、昭和チックな
安井さん見れるみたいで楽しみにしております。
今朝のワイドショーがツイッターにUPされてたのを見る限り
安井さんの小ささもぜんぜん目立たずに、それなりにとけこんでる
ように見えましたので、違和感なし・・・かな。

毎度のことながら、バタバタしてるうちに当日になっちゃうん
だよねー。でも、今日お昼休み利用して美容院にも行って
きたし、なんとかなるでしょ。おひとり様参戦なので、もし
時間があるお友達がいらっしゃいましたら声かけてください。
昼公演だけなので、夜は地元友達と飲みに行くことにしてて
出かけたら夜まで遊びたいえつこさんなのでした。

いきなり話題は変わりますが。昨日の「ハロウィン音楽祭」
面白かったじゃないですかー。仮装して歌うって思ったより
楽しいね。どこまで生歌かわからないけど、勝利がどんどん
歌が上手くなる気がして、やっぱ若い子の成長力ってハンパねー。
そんなしょりたんも20歳とか?たまげるねー。
キスマイはがやさまがやっぱりあざとくて、渉はどーしてそっちに
走るんじゃろ?ってちょっとがっかりで(かっこいい渉が見たい
よぉぉーん)せんちゃんのりゅうちぇるがあまりにもお似合いで
にかちゃんのチアガール大好きで、統一感がないのがいいのか?

そんな中、NEWSよ!NEWS! 
なに、あのかっこいいが半端ない仮装は!
しかもBYAKUYAだよ! BYAKUY!
大好きだよ!BYAKUYA!
しかもバックに普段地上波でなかなかお目にかかれない
メンツひきつれて・・・だよ。
もう「ひゃぁぁ~」って声出ちゃったじゃないよぉ。
少クラプレミアムでも見たけど、それよりもちゃんとバック
確認できそうなので、一旦停止・コマ送り・いろいろ駆使して
確認しちゃったじゃーん。言っちゃ悪いけど私的には、懐かしい
と思える子までいて、感涙にむせびそうになったわよぉ。
こんなかっこいいメンツバックにつけたNEWS。
普段見れないような仮装NEWS。
こりゃぁ、うっかりすると惚れちゃうね。
あまりのかっこよさにクラクラしちゃうね。危な~い。
選曲も最高でドストライクだったなー。
今夜もリピリピしちゃうじゃーん。あぶな~い。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★○どりさんへ

こんばんは。お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
NEWS、今度ライブDVDも発売になるようですね。おめでとうございます。
NEWSコンも楽しそうなのになかなか行けないから、ついDVDも
買ってしまいそうです。そんな自分が怖い(笑)
嵐コンのDVDも欲しいし、えびコンはもっちろん予約したし。
12月現場に行けそうもないし、DVD購入して鑑賞三昧しよーかな。
これからは少クラプレミアムも目が離せないですねー。
えっちゃん | 2016年11月08日(火) 20:30 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年11月03日(木) 20:56 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2183-275d3710

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |