2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

またまたお久しぶりになってしまいました。
この間にまた大きな地震があったり、有名な方が何人も
亡くなったり、爆破で自殺する方がでたり、いろいろ
ありますね。まさに時は流れてるんだなーって。

私自身はやりたいことがいろいろありすぎて、時間が
足りないよ~って、毎日なんかバタバタしてる感じ。
土曜日仕事だったので余計時間が足りない気分。
本も読みたいし、新ドラマぞくぞくなのでドラマも見たい
HDDの整理もしなくちゃだし、もちろんブログも書きたいし。
別館も放置してたんだけど、ようやくドリボまで転記したり
追記したりして追いついてきて、あとは大阪のえびコン
だなーって。すでに記憶の彼方に行きつつあるけど、
なんとか絞り出して書きたいと思っております。

捌けずに困ってた「三婆」のチケットもお友達のお友達に
ようやく譲れることになってホッとしたと思ったら、今度は
12月・1月に帝国劇場で上演されるアイランドの当落が出て
確認作業でございますよ。でも今回ジャニーズnetで確認が
できるので、確認作業がめちゃ楽。助かりま~す。
もうわかりきっておりますが、落選につぐ落選でございました
キスマイFCもせくぞFCも情報局枠も、1枚でもC席でも
希望日時いつでもいいでも、なーんも当たりません。
それにしても私のキスマイFC・帝劇に弱すぎる。
当たったためしがございません。やっぱり玉森名義にしないと
ダメなんかいな?渉さん、舞台やるとは思えないもんねー。
誰か私を誘ってくださーい☆ぐっすん。
12月、何もなかったらクロスハート見に行きたいなぁ。
何気に優馬くんの舞台好きだったりするし、久々に
てらちゃにも会いたい。もろちゃんの活躍ぶりも見たいしねー。
ちょっと考えてみよっと。

今日は次男の誕生日なんです。次男も30歳だよー。
その事実に一番驚いてるのは私かも・・・。ついこの間まで
中学生・高校生だったような気がするんだけどね。
そして今年初めて気が付いたんですけど、江田ちゃんと
同じ誕生日だったのねー。江田ちゃんは29歳とのことなので
1個下だったのか。一気に江田ちゃん気になりだしちゃいましたよ。
でもねー、ちょっと筋肉むきっなんだよねー。私、筋肉むきっの
人って苦手なんだよなぁ。そこがちょっと問題(笑)

長男から電話が入っちゃって、ここまでで11時過ぎ。
もうだめだぁぁ。山田くんのドラマ録画したの見て
寝なくちゃ。お風呂にもまだ入ってないのにぃぃ。
あ~、明日のお弁当の下準備もまだだった(>_<)
思ったことの半分も書けてないけど、また明日ー。
みなさま・おやすみなさい。


あっ!これだけは言いたい。
少クラで初披露のらぶちゅん「CALL」
バンドメンバーが前列で踊ったあと、くるっと後ろを向き正面向いてる
安井・もろちゃん・あらんちゃんと表と裏状態で一瞬手を握りあって
バンドメンバー配置につくってシーンがあったんだけど、そのシーンで
一番端のれおがもろちゃんの手をぎゅっと握ったあとに、ぱっと
手を広げてキーボードに移動する、その手がめちゃ好きで何度も
リピっております(笑)大きな手がもろちゃんの手をぎゅって
握って大きくパッて広げるの。なんかいいんだよねー。
あの大きな手で私の手もぎゅってしてくれないかなー・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。








この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。