2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ホテルで目覚めた朝。平日なのに・・・。
なんて贅沢で、なんてシアワセなんだ。
この贅沢、満喫させていただきます。

土曜日は1公演だったせいか、飛行機に乗った
せいか、久々の一人旅で緊張したせいか、
友達と飲んでホテルに戻ったら、眠くて
さっさと寝てしまったんだけど、昨日は興奮
覚めやらずで寝付けないったらありゃしない。
あんなシーン・こんなシーンよみがえりで、
頭の中ぐるぐるしちゃって。楽しかったなぁ~
・・・、はぁぁ~・・・みたいな(笑)

後々旅の記憶は残しすとして、とりあえず覚書。

実は今回、双眼鏡を新しく買ってしまいまして、
さすがに防振双眼鏡は買えなかったんだけど、
ちょっとだけ高い双眼鏡にしてみました。
これが視界が広くていい!3人捕獲できます。
もう、双眼鏡内に安井・あらん・れおなんて
並んじゃった日にゃぁ眼福。

もう、バックに着くと申し訳ないが、双眼鏡で
ガン見。えびちゃん見れてない。すみません。
あまり他のメンツ見る余裕もなくすみません。

もう、れおがかまって欲しい大型犬以外の何者でもない。
でもあまりメンバーかまってくれず、あらん
ちゃんに絡みに行って、かまってくれないので
あらんちゃんのフードひっぱって、あらんちゃんにキレられてた(笑)
昨日の昼公演はトッツーのサポート忘れてファンサ
してて、一緒にサポートする関西Jr.に頭叩かれてたってホント?
まっ、怒られてたのは、間違いないみたい(笑)
夜公演は自分から迎えに行って、早々に待機してたよ。
このサポートはファンサ曲中なので、安井さんも昼公演塚ちゃんの
サポート忘れてファンサしてて間に合わず、塚ちゃん一人で
セットしてて気がついた安井さんペコペコ謝ってた。
塚ちゃん大丈夫だよ~みたいな感じで。ニコニコ優しいの。

あらんちゃんの、ダンスは省エネなのも発見。
あまりライトの当たらない時のダンスはわりとゆるいけど、
本気でバックにつくときのあらんちゃんは、かっこよすぎですもん。

あっ、もう準備しなくちゃ。スマホだと慣れてないから時間かかるぅ。
また後で~。



この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。