2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

お昼過ぎの飛行機なので、まだお家にいます。

掃除もしたし、準備もできたし・・・で、ちょっとまだ時間が
あるので、ブログの更新・・・っと。

いやぁ、遊園地の飛行機乗って以降、本物の飛行機に
乗るのは人生で2度目。もともと飛行機嫌いなので
なるべく地に足の着いた交通機関での移動をモットーに
してたのに、何を血迷ったんだ・・・私。
まっ、それでも冒険に出かけるみたいな気分でわくわく・
どきどきぢてるんですけどね。年齢も重ねてくると
何があっても「どーにかなるさ」って気持ちになれるもの
らしく、道に迷ったら聞けばいいさ・飛行機ののり方
わからないから聞けばいいさ・なんとかなるさ~って
そんな自分の精神状態に自分で驚いたりしてます。
図太くなったなー・・・私(笑)

大阪でお友達とお茶したり、ごはんしたりできることにも
なって、安井さんの土曜日生ラジオ「らじらー」も大阪
から謙ちゃん出まーすって告知ありで、えびちゃんバックに
いること決定!だし、楽しみでしかないですねー。
ドリボ2公演で我慢した分、精一杯堪能してきたいと
思っております。

そのドリボも昨日千秋楽。
「少年たち」は出演者全員でお見送りだったらしいど、
ドリボはそーゆーこともなく、でもアツい拍手に囲まれての
千秋楽だったことでしょう。
安井さんの初ステージフォト発売もドリボだったんじゃ
ないんだっけ?長妻の初ステージフォト発売もドリボで
らぶちゅんとしての初舞台もドリボ。お世話になってます
ドリボ。ありがとうドリボ。さいこーだぜドリボ。

私の中で、舞台で一番なのは安井さん見つけた「滝沢
歌舞伎」であり、安井さんにはじめてきちんとした役が
ついた「ANOTHER」だったんだけど、らぶちゅんとしての
記念公演は「DREAMBOYS」になりました。
こうやってどんどん記念の記憶が増えていくのはホント
うれしいことで、アナザーのWキャストで右往左往した
記憶ですらいい思い出です。そのときはマジちょー
ムカついてたんですけどね。だって公演に入らないと
安井さんでるかわかんないんだよー。
交通費かけてわざわざ行っても安井さんいないんだよー。
「金返せ!」って思っても仕方ないよね。ねっ?
出演者発表されない舞台ってどーなの?どーなのよ?
・・・って、ジャニーズ事務所に限っては、それは今でも
あまり変わらないけどね。Jr.担ってマジ大変。

おーーっと、そろそろ真面目にお仕度しなければ。

それじゃ、行ってきまーーす。







【ぴんきぃさんへ】
お久しぶりです。無事に伊丹空港に到着しました。
快適な空の旅で、ちょっと怖いけど新幹線移動よりやっぱり楽だわぁ。くせになりそう(笑)

これから3日間、大阪堪能させていただきま~す。
楽しみ~。
【】
久々のコメントですみませんm(_ _)m
大阪へようこそ~v-238
ワタシも飛行機は苦手やからわかります。
ええ、地に足がついてない不安感、同じで(笑)
大阪で楽しい時間を過ごして下さいね~v-344
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。