2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

少年倶楽部見てました。

HiHiのはしもっちゃん、上下黒のベストスーツに白ロングジャケットで
めちゃくそイケメンじゃないですかー。ドリボではしもっちゃんの
ステージフォト買うの忘れた~って激しく後悔してるんですけど、
それより衝撃的だったのは、今日のはしもっちゃん、黒のベスト
スーツの間からシャツ出てますやーん 
最初はファッションかと思ったんだけど、他の子たちはちゃんと
inしてたから、多分お着替え焦りすぎたか、単純に気がつかな
かったのか・・・。他の子も教えてあげてー。出る前に鏡見てー。
でもね、そんなあわてん坊のはしもっちゃんも可愛くていい♡
んですけどね。どんどんイケメン加速してる感じだよねー。
しかーも、ローラー椅子に腰かけるお姿が、若干色っぽい。
そこはかとなく色香が・・・。他のメンバーにはぜんぜん色気
なんて微塵も感じないんだけど、恐るべし!はしもっちゃんだな。

らぶちゃんは残念ながら、今週はガッツリ見せ場なし。
でもエンディングで全員出てきてくれて、めちゃうれしかったし
さなぴーが残念ながら「爪痕残せなかったぜ。」だったけど
安井さんはあざとい鎖骨バンバン見せTシャツで悩殺
狙ってきたぞ。勝利との対戦で負けちゃって、コーナー
乗っ取って”by 安井”・・は残念ながらできなかったけど
勝負に負けて「負けた‐」って言いながら雌ヒョウポーズとは
マジでファンを悶絶死させるつもりっすね。恐るべし。

そんならぶちゃんを堪能したくて、昨日の夜はちょっと
時間もあったし、少クラの過去映像見まくってました。
ここのところ寝不足続きなので、暇な時くらい早く寝れば
いいのに、見始まったらやっぱり12時越えですし。
馬鹿よねー。

ぜんぜん興味のないストーンズなのですが、ちょっと前に
カツンのD-MOTIONの歌ったときのパフォーマンスがすごく
よくて、それ以降はちゃんと見てるんだけど、メインボーカル
位置の2人(きょうもっちゃんとジェシーね)のタイプがぜんぜん
違うって言うのも強みなんだなーって最近思っております。
特にきょうもっちゃんの成長ぶりがハンパなくて、外部で
舞台経験するってゆーのはこーゆーことなのね・・・って
感心しております。らぶちゃんとはぜんぜん違う魅せ方なん
だよね。お互い真似できない・・・って、すごく良い事だと
思うし、これで樹と高地先生がもうちょっと成長してくると
いいんだけどなーって感じかな。

外部の舞台で思い出したけど、ジャニーズnetのらぶちゃん
動画も見てまいりました。他での経験を「持って帰ってくる
から待ってて。」という安井さん、やっぱ素敵♡
さなぴーも舞台主演だしねー。れおも何気にジャニーズ
陸上部継続中なのかな?舞台等で参加できないから
お役御免かと思っていたんだけど、太ももが太くなってきたって。
太もも太くなるのヤだなー。でも、がんばってるなられおも
その経験持って帰ってきてね。
もろちゃんの舞台告知で気が付いたんだけど、もろちゃんの
舞台、12月アイランドとかぶってませんか?休演日とか詳しく
調べたわけじゃないけど、こりゃ12月もろちゃんの出演は
なしなのかしら?と思ってみたりして。らぶちゃんの完成形を
見たいなら1月に行く方がいいのかしらねー?
でも、もう申し込みしちゃったしなー。まっ、どっちにしても
当たる気がしないですけどね・・・(-_-;)

らぶちゃん載ってる雑誌も続々発売してみるたいなんだけど
どれ一つとして確認できておりませぬ。どよよ~ん。
明日、お昼休み利用して美容院に行くので、帰りちょっと
サボって本屋さんへ寄ってこようと思っております。
色々確認して何冊かお買い上げ予定。

本日、ドリボにカメラが入ったと聞いて、それはもうDVD
発売切望しております。去年も発売して欲しかったのに
ぜんぜん発売してくれなかったから、今年こそは映像化
していただきたい!1日2公演しか入る余裕のなかった
私に愛の手を・・・・っても思うし、いろいろな事情で見に
行けないファンの方もたくさんいると思うから、そんな
ファンのためにも、ぜひぜひ映像化よろしくお願いします。

もうジャニ舞台やライブはすべて・すべて・映像化して
いただきたいものです。1ヶ月とか2ヵ月とか上演して
いただいててても、ほんとなかなか行けないんだからさぁ。
あんなシーン・こんなシーン・マジで残していただきたい
ものです。どーか・どーか・よろしくお願いします。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。