えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

みんな帰ってゆきました

長男が帰省して4日間。次男家族が帰省して3日間。
今日、みんな帰ってゆきました。いやぁ、静かだ。

次男のとこの2番目が人見知り絶好調でママ以外誰も
受け付けません。パパですら機嫌のいい時以外ダメで
もうママのお姿がちょっとでも見えないと泣く・泣く・大泣き。
ママゆっくりトイレにも入っていられません。
あまりにも泣くのでママもイライラ。かわいそうだけけど
どうしてあげることもできなくて、いやぁ、大騒ぎの3日間でした。
上の子も人見知りひどかったけど、ここまでじゃなかったと
ママもほとほとお困りのご様子で。お疲れもMaxですな。
まっ、ちょっとは気分転換になってるといいんだけど・・・。

午後にみんな帰って行ったんだけど、夜になって旦那が
「虫の声が聞こえる」としみじみ言っておりました(笑)
確かにここ3日間は虫の声すら聞こえなかった・・・。
でもねー、「ばぁば、遊ぼ。公園行こう。」って小さな手を
差し出されると、やっぱかわいいもんですねー。
ぷにぷにの小さな手を握る感触なんて、とうの昔に忘れて
いたけど、いいものですわ。特に次男は小さいころから
手をつなぐって作業がとっても嫌いで、幼稚園の遠足の
時ですら手をつなごうとしなかった子なので、マジでこの
感触は久しぶりっすよ。うれしいかったなー。
次にいつ帰省するかまだ決まってないんだけど、時々
帰ってきてくれるとうれしいなー。

お嫁ちゃんには「今度大阪に行くんだけどさぁ、飛行機で
行くことにしちゃって、飛行機なんて乗ったことないから
何もわからくて困っちゃってるのよー。」なんて話をしたら
「機内に持ち込める荷物の大きさに合わせて荷造りして
預け荷物はなるべくないようにしたほうがいいですよ。
預け荷物受け取るのも結構時間かかったりしますし、
時間が読めなくなっちゃうから。機内に持ち込める荷物って
案外大きいから2泊3日なら、大丈夫じゃないですかねー。」
なんてアドバイスいただいちゃって。うちわが大きいから
どんなもんじゃろ?と思ったんだけど、お嫁ちゃんのアドバイスに
したがってまとめてみたら、なんとかなりそうな気配。
週間予報では大阪まだ気温も高いみたいだし、半袖で
イケそうな気配ですよね。どっちにしてもコン会場は暑いから
半袖にカーディガンにするつもりだけど、さすがにサンダルじゃ
まずい?浮く?サンダルのほうが足が痛くならないんだけど
さすがに10月にサンダルはないか?くぅぅ悩む。
関西のおともだちー、関西の服装はどんなんだーい?おせーて。

留守中の録画予約も怠りないようにしないとね。
って言っても連ドラとかはまだ始まらないだろうから、とりあえず
WOWOWの映画だな。番組表確認しなくちゃ。

あっ、番組表で思い出したけど、発売したばかりのTV番組
雑誌のらぶちゅんがめちゃかわいいと話題沸騰じゃないですか。
近くのスーパーとコンビニ探したんだけど、置いてねーんでやんの。
もうぷんすか・ぷんすかっすよ。明日会社の近くにコンビニに
行ってみるしかないかな。美容院にも行かなくちゃいけないし、
まだアイランドの申し込みもしてないから、月曜日にはしなくちゃ。
いったん申込書書いたんだけど、12月だけ考えてかいちゃってて
1月にも行きたいんだもん、だめ・だめじゃーん。作戦練り直し。
どーしたもんじゃろのー。これまた悩む・・・。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー