2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

少年倶楽部プレミアムを見ながら、NEWSとたとえ3人でも
キスマイとが対談できる日がきたんだなーって、なんか
しみじみしてしまいました。

手越と玉ちゃんが同期ってぜんぜん知らなくて、どーしても
手越は入りたてのくせにNEWSに入りおってってゆー
うっすら憎しみの感情しかその当時なかったし、玉ちゃんの
ほうが古いとばかり思ってたので、ほぉぉ~って感じで。
慶ちゃんも入った時から大きい子で、渉は小さい時からJr.に
いるので渉のほうが先に入所してたのかと思ったら、なんと
慶ちゃんのほうが先輩と聞いて、これはかなり驚いちゃった。
そーいえば、慶ちゃんと渉って仲よかったよなーなんて思い
出しちゃったりしたりして。

NEWSのプレミアムはジャニメンが出演して対談するから
面白いね。知らなかった話もいっぱい聞けるし、昔の
確執も笑い話になるくらい時が経ったんだなーって。
そのうちぴーちゃんもゲストに呼ばれたりする日が
くるんだろーか?

なんかユニットに関しては、毎度・毎度不満がつきまとう
もので、キンキや滝つば・KAT-TUNは順当だったのかも
しれないけど、嵐には斗真が入ってなくて愕然だったし、
NEWSに至っては怒りしかなかったし、JUNPもJ・J・express
解体されて航大ちゃんもいなくて・・涙しかなかったし
キスマイもK・K・ktyが解体されて、紆余曲折の末での
ユニットだったし、せくぞもB・Iシャドーが消滅してのユニット
でしょー。もろ手をあげて賛成できるユニットってなかなか
なかった私の希望の星はやっぱりLove-tuneなんだよねー。

もちろん掛け持ちみゅーとのファンは複雑だろうし、もろ手を
あげてバンザイしてくれるファンばかりじゃないとは思うけど
私の中では傷つかずに喜び以外ない・・・ってユニットは
はじめてに等しくて、本当に箱ごとまるっと大好き♡って
思えるユニットに至っては、マジでもうホントはじめてて
箱ごとまるっと好きってことはこーゆーことなのね・・・と
今まで箱ごとファンの気持ちがイマイチ理解できなかった
私にとっては、目からうろこ気分。

金銭問題もあって、全員のお仕事現場にお伺いできるわけじゃ
ないけど、ユニットとして心から応援したいし、誰と誰が絡んでも
うれしさ満点で、ニマニマが止まりません。
安井さんと組んでくれるメンバーが、このメンバーで本当に
うれしいし、満足できるユニットに属していただいてることが
ホント幸せ。この幸せがずーっとずーっと続きますよーに☆

長妻に至っては、少年倶楽部の年のはじめごろには
ステージ2階で踊っていたのに、この躍進ぶりはなに?
2階級特進?とか思ってしまうし、実は長身バックメン
たにむ・めぐれん・もりつぐとの組み合わせも大好物だった
ので、密かにもう少し長身メンバーとの組み合わせを
味わいたかった気持ちもあるんだけど、そしてらぶちゅんでの
浮きっぷりに心痛めたりもしてるんだけど、それでもやっぱり
らぶちゅんにだんだん染まって行く長妻を見ていられることに
限りない喜びを感じちゃってたりもするもので、見守っていき
たいなーって強く思ってしまうんだよね。

このメンバーでの初仕事ってやっぱり女性セブンでしょうか?
どーしてこのメンツになったのか、この素晴らしいチョイスは
誰がしてくれたのか、とってもとーっても知りたいですわ。

ドリボで毎日頑張ってるメンバーをもちろんいっぱい・
いーっぱい見に行きたいけど、お金も底を尽きかけてるし、
無理をするのは禁物と自分に言い聞かせて毎日過ごして
おります。プレミアムでNEWSのコンサートとか見ちゃうと
各ユニットそれぞれに当たり前だけど個性があって、いろんな
グループ見に行くのもいいな~なんて思ってみたりで、
ジャニ沼からは、まだまだ当分抜け出せそうにありませぬ。
長く続けるには無理は禁物なんだよねー。それなのに、ここ
数年無理しちゃったんだと思う。だから息切れしてるんだよね。
反省してるんだ。お金の心配で何事にも身が入らないなんて
お笑い草だよね。これからはできる範囲で応援して行こうと
思ってます。現場に行ける回数は限られちゃうけど、それも
自分らしさ。色々な事情で現場に行けないお友達もたくさん
いるし、現場に行くだけが愛情表現じゃないと心にとどめて
応援していこっと。

まっ、大阪には行くんですけどね(^_-)
12月・1月も精一杯申し込みしてるんですけどね(・_・;)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。