2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

仕事はとっても暇だったのに、大阪行きのスケジュール
考えたり、12月・1月のアイランドのスケジュール考えたり
夜な夜ないろいろ考えることがあって、なかなかブログ
書く時間がとれなくて、大変失礼いたしました・・・。

私、何気に旅行のスケジュール考えるのとか大好きで
いつもはコンとか舞台とかに入るためだけに遠征する事が
多いので、行き帰りの新幹線の手配ぐらいしかしないし、
前に3回かな?大阪に行った時もコンとか舞台の前や
後にお友達に会うのを楽しみに・・・くらいで、観光を
考えるなんて皆無で、友達と飲んだ後に道頓堀に連れて
行ってもらってグリコの看板とカニの看板見せてもらって
テンションあがったくらいしかなかったんだけど、今回は
ちょっと時間もありますし、大阪観光満喫したいなーって
いろいろ調べてみました。調べてることすら楽しいよね。

安井謙太郎の名前が刻まれてる「車折神社」に行って
みようかと思っていろいろ調べたら、強行軍だけど
行けないことはさなそう・・・・だったんだけど、大阪の
友達に「結構遠いよ」って言われて、断念。飛行機に
間に合わないと困るもんね。

飛行場までの乗り換えとか、時間とかいろいろ調べて
検討の結果、1日は大人しくホテルから会場に行って
公演終了後お友達と串揚げのお店へ。

2日は早めに大阪入りするお友達と2階建てバスで
市内観光することに。バスから降りずに走りながら
大阪の有名どころをめぐる観光バスなんだって。
本当は降りてしっかり観光したいところだけど、時間が
ないからバスの中から観光気分がちょうどいいのかも。
昼公演と夜公演の合間はお好み焼き食べに行って
夜はお友達とご飯。

3日は10時~13時ごろまでの観光バスツアーにおひとり様で
参加することに。「天王寺」見たかったのにちょうどいい
ツアーがあったんだよねー。「あべのハルカス」展望台で
解散なので、近くの駅からバスで空港に行けるし、時間も
ちょうどいい感じで、朝ちょっと早くチェックアウトしなくちゃ
だけど、コンサートも観光もグルメも満喫できそう。
雨さえ降らなかったら最高なんだけどなー。

ようやくスケジュールも決まって、諸々の予約も済んで
昨日から長男が、今日から次男家族が帰省です。
旦那は仕事行ったんだけど、私は休暇いただいたので、
ゆっくり掃除・洗濯できて助かるぅ。
また、にぎやかな4日間で自分の時間がぜんぜんなくなるから
今のうちにブログの更新しておかないと、またあっという間に
日が経っちゃうもんね。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。