2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016'09.15 (Thu)

滝沢歌舞伎と少クラ

滝沢歌舞伎のDVD届いた日にざっとしか見る時間なかったので
今日ようやく、ちゃんと・・・まではいかないけど、それなりに
見ました。それでこんな時間になっちゃった。
もうちょっと夜の自由な時間が長くとれるといいんだけどねー。

色々思い出すところあり、見れてなかった部分ありで、やっぱり
DVDで発売してくれるのって貴重だよね。何よりも繰り返し
見れる。当たり前だけど(笑) まっ、それでも群舞になると
長妻発見できなかったりするんだけどね。ステージ上が暗い
演出だったりすると、もうだめっすよねー。それでも屈託のない
長妻の笑顔に癒されるわー。

健くんもやっぱり好きで、滝ちゃんと一緒の舞台で見れる日が
くるなんて想像もしてなかったし、しみじみしちゃいますね。
舞台慣れしてる滝ちゃんの声の通るのには、並べてみて
はじめて気が付いたんだけど、長年の経験の賜物なんだ
ろーなー。健くんは独特の声のせいか、セリフも歌も迫力に
欠ける部分があるけど、それでも引き込まれてしまうのも
やっぱり独特の声のせいもあるような気がして、健くんは
このままの健くんでいいような・・・。甘・甘かしら?
特典映像にたきちゃんと健くんバージョンの「浮世艶姿桜」
入ってるけど、これがまたいいのよねー。鳥肌もんぜすぜ。
これだけシングルカットして発売してもいいんじゃないかと
思うくらいっす。

健くんの足が少しよくなってからは、浮世艶姿桜も2人
バージョンでしたか?後半にも入ったくせに、2人バージョン
みたかなー?って定かじゃなくて。
前振りで長妻たちがダンスさせてもらえるシーンの長妻の
髪型が本編と違っていたから、2人バージョンもあったって
ことだよね?うーむ。マジでマジでかっちょいいよー♡

昨日、夜にちょっとお客さんがあったもので、少年倶楽部も
ちゃんと見れてなかったし・・・で、ようやく今日見ました。
7人での「レスキュー・レスキュー」すっごいうれしかったけど
もう・・・もう・・・1曲じゃ物足りないんです~。もっと・いーっぱい
見たいんですぅ。

長妻がもうもろちゃん大好きで離れない。もろちゃんに
まとわりつく・つく。もろちゃんもやさしいから、ちゃんと腰に
手をまわしてくれたりして、れお・いいお兄ちゃんできて
よかったね(^_-) キャー♡担当のあらんちゃんもちゃんと
ウィンクしたりして、あざとくキャー担当担ってますがな。

やらっち振付で話題のえびちゃん曲につくらぶちゅんも
見れて、うれしかったけどあまり映らずがっくし。
ちょっとしか映らないところを何度も繰り返し見て、それ
ぞれのダンス眺めてみたんだけど、あらんちゃんこーゆー曲
似合うねー。あらんちゃんのダンスも実は何気に癖が
あるんだけど、その癖がいいアクセントになる曲と邪魔に
なる曲があるような気がするの。この曲には似合う気がする。
安井さんのダンスはあまり癖がないから、何にでもすんなり
とけこむ気がするのは贔屓目ですか?
もろちゃんはがに股気味のダンスなので、どこにいてもすぐ
わかるね(笑) 大阪で本物が見れますよーに☆

明日も仕事だし、モー眠いのでこのへんで。おやすみ~。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  Love-tune  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2171-965b39f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |