2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

なんか私事がいろいろあって、なかなかジャニ事に集中
できまへんなー。 いや、えびちゃん大阪の日程とか仕事が
おろそかになるくらい悩んでるんだから、集中してるのか?

12月・1月の帝劇も発表になって、やっぱ大阪は1泊2日に
しておこーかなー?とか悩んでるところに、旦那の妹さんから
電話があって、10月8日からの連休に長男の結婚した相手を
紹介したいから伊豆に来てほしいとのこと。
入籍したって連絡もらったときから、後々顔合わせも兼ねて
お嫁さん紹介するから来てねって言われてたので覚悟はして
たけど、ついにきてしまったぜ。
お祝い金・新幹線代・レンタカー代・諸々の雑費でいくらかかるん
だろー?考えたくないよー。
おめでたいことだし、小学生時代は夏休み中こっちに来てて
とっても懐いてくれてた息子なので、うれしいんだけどねー。
しかも何を着て行けばいいんじゃろ?

9月10日 ドリボ観劇
9月16日 地元友達とヲタ会
9月のお彼岸は長男・次男家族勢ぞろい
10月1日~3日まで大阪
10月8日~10日まで伊豆
おまけに10月28日から1泊で母を連れて温泉に泊まりに
行くことにしてて、
11月5日は三婆観劇ときたもんだ。
週末家にいるときないじゃんよーー。

これじゃいかーん!ってことで、やっぱり大阪は1泊にしようって
思ったんだけど、福島空港から飛行機で2泊で行くのと、新幹線で
1泊で行くの、空港までのリムジンバスの代金考えても飛行機の
ほうが若干安いみたいで、ますます迷っております。
食事の代金とか考えると1泊のほうが経費かからないに
決まってるんだけど、2泊のホテル代まで含めても飛行機のほうが
安いのに、キャンセルするのも悔しいような。ぐぁぁ・・・なやむぅ。

そんな悩みを抱えつつも、10日土曜日はドリボ初観劇です。
たぶん今回のドリボは10日2公演のみとなると思うので、しっかりと
目に焼き付けてこなければ・・・。
本当はもっと入りたいんだけど、時間もお金も自由になりませぬ。

16日のヲタ会は、はじめて一緒に飲むお友達なんだ。
もう20年くらい前に勤めてた会社関係で知り合った方で、私の
従姉妹の友達なんだけど、以前からジャニ好きなのは知って
いたんだけど関ジャニファンだったので、あまり接点なくて・・・。
それが今度はふみきゅんファンになったってことで、「少クラ
見るようになったからJr.にも詳しくなってきたよ。」って話になり
チケット関係でお世話したこともあって、今度飲みながらヲタ話
しよーぜ!ってことになり、ついに実現!って感じですね。
久々にジャニ話がゆっくりできるぜ・・・ってことで楽しみだなぁぁ。
えびちゃんのファン感謝祭も当たったそうで、テンション高いって
話だし、声でかくなっても大丈夫なように個室取ったし、準備は
万端でございます。

とりあえず大阪決めなくちゃな・・・。11日になるとキャンセル料が
発生しちゃうから、10日までには決心しなくちゃ!
誰か私を大阪観光に連れてって。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




【○○roさんへ】
コメントありがとー♡

3日に遊んでくれるお友達もいないし、どーしよー?って
思ってるんだけど、思い切ってちょっと遠いけど
「車折神社」へ行って安井謙太郎の名前確認してみようかと
思ったりし始めてます。バスで大阪名所めぐりもいいかな?
とか思ってみたり。もう少し悩んでみます。
お心遣い、ありがとーね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。