2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

もう1ヶ月以上前から親指の付け根付近が痛くて、しっぷ
はったり自己流テーピングしたりして誤魔化していたんけど
どーにもよくならないので、本日意を決して整形外科に
行ってまいりました。

結果「ばね指」
まっ、腱鞘炎っすね。このまま湿布等で様子をみますか?
ちょっと痛いけど我慢して注射しますか?と聞かれたので
湿布したり様子見てけど良くならないので、注射して
くださいってお願いして、注射してもらってきました。
3時間以上、水に濡らさないようにってことだったので
申し訳ないが旦那にも冷凍食材で我慢していただき
お風呂もまだはいれませ~ん。お風呂入ってから行けば
よかった・・・と激しく後悔しておりますが、受付終了までの
時間あまりなかったしねー。

今ちょっとしびれてる感じで、明日にはよくなってるかなぁ?
「あまり酷使しないようにって言っても難しいですよねー。
またなったら注射して、またなったら注射して・・ってなるんだけど
最終的に手術って方法もありますから、とりあえずまた
痛くなったら来てくださいね。」ってことで、とりあえずホッと
したかな。ペンを握っても痛いので、字が書きにくくて仕事にも
支障がでちゃうから早く治っていただきたいものです。

まだドリボも10日しか決まってなくて、えびコン大阪も
飛行機のツアー申し込んだにも関わらず、まだ悩んでる段階
なのに、12月・1月の帝劇の舞台発表になりましたねー。
デビュー組も含め、Jr.でユニット名ついてるメンバー総出演
他にジャニーズJr.まで出演で総勢100名とか?

「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」
全員が主役!すげー!すげーっすジャニーさん。
「ジャニーズワールド」の上ゆく「アイランド」っすね。
今から楽しみですが、出演時間どのくらいなんでしょ?
でも、全員が主役なんだから大丈夫なのか?

10月のえびコン大阪なんだけど、立見以外でチケット譲ってく
ださる方なんかいらっしゃらないでしょーか?
東京行けなかったので、思い切って大阪に行こうと思って
いるんだけど、申し込みもしなかったのでチケットぜんぜん
ありませんねん。もし急に行けなくなったとか、譲っていただけ
そうな情報ありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願います。

あとね、10月3日オフ会とか開催したら参加できる方って
いますか?月曜日なので難しいとは思うんだけど、飛行機が
3時すぎなので、ランチオフ会でも久々に開催してみよーかなー?
と思ってみたり。一人でも二人でも参加できる方がいたら
本格的に始動しようと思ってますので、参加できそうな方
秘コメ・メールフォーム・直メなどで、ご連絡ください。
もちろんどなたのファンでもOK。交通の便もいいみたいなので
開催は梅田近辺かな?と思ってます。
11時ごろから2時くらいの予定です。意思表明お待ちしてます。


☆コメントの返事遅れててごめんなさい。もう少し時間くださいね☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。