2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016'08.28 (Sun)

24時間TV

24時間TV、時々見ては泣かされてなんか頭が痛いぞ。
目がしょぼしょぼするぞ。明日目は腫れてそうでやだなー。

すっごく認めたくなかったんだけど、NEWSいいグループに
なったねー。いろいろあったけどこの4人でよかったんだと
思う。この4人になるべくしてなったんだと思う。

毎年、時々だけしかみてないけど、今年はいつもより
暖かい感じってゆーか、変な緊張感がないってゆーか、
いや、どうしても生放送のドタバタは否めないけど、
(特に話のこしを折ってまで入口にきた芸能人を紹介
するのには正直ムカついたし、そんなもん待たせておけ
っても思ったんだけど、それは最後までそーだったんだ
ろーか?途中から変更された?)それでも、なんとなく
元気なほんわかした空気感ってゆーのはNEWSの
おかげだったんじゃないかなー?と。

実はさぁ、長男が大学時代住んでたアパートの近くに
慶ちゃんママのラーメン屋さんがあったりして、密かに
慶ちゃん気になる存在ではあったりしたわけなんですわ。
長男が大学時代バイトしてたドラックストアに慶ちゃんの
お友達もバイトに入ってて、どーも何度か慶ちゃんも来たこと
あるらしく、長男はイマイチわかってなかったけど、私は
心の中で”ひゅー・ひゅーだよ”とか思ってたし(笑)
カツンの田口くんとJr.時代、慶ちゃんの住んでたアパートの
(マンションとゆーべき?)ベランダでよくダンスレッスン
してたなんて話をTVでしてた時には、おぉぉとか思っちゃったりして。
すぐに感動したり感激したりして泣いちゃうとこも実は好き。

シゲも小説家デビューしてから、かなり尊敬してますし、
一応全部読ませていただいてもいます、普通に面白い。
24時間TVのドラマ主役も見せていただきましけど、ちゃんと
先生に見える・・・けど、年相応にも見える・・けど、でも
「金八先生」に出てたときと、そんなに変わってない気もする。
不思議だわ。

手越はねー、24時間TVの番宣で数々のTV番組に出て
いらっしゃいましたけど、何かの番組で「コンサートでバーン!って
出ると目の前のお客さんはきゃぁぁ~♡ってなるわけじゃないですか。
でもね、目の前でね双眼鏡で100mくらい離れてる小山を見てたり
するわけなんですよ。そーゆー場合は、動ける範囲なら双眼鏡に
入りにいきます!」私、この一言でなぜか手越が一気に好きに
なりまして。なんか”こいつ・いいわぁ”って唐突に思っちゃったん
だよねー。そーゆー根性好きだし、わざと違うメンバー双眼鏡で見て
入りに来てもらいてぇって思っちゃったの。

すっごく前だけど、少年隊さんが青山劇場で「PLAYZONE」
やってたとき、東山さんが最前の女の子に「誰のファン?」って
きいたの、その時Jr.の名前言ってて「どーりでこっちを
むかせようと思って、必死で一生懸命目の前で踊っても
ぜんぜん違う方向いてるハズだわ。」「ぜんぜん俺のこと見て
くれなかったでしょ。」「腰ふっても、何しても見てくれないんだ
もんなぁ」って。好きだって言ったJr.をわざわざ呼んでくれて
「お前のファンなんだって。ちゃんとお礼言って。」って。その時、
お客さんのこと見てないようで見てるんだなぁって変に感激しちゃって、
Jr.呼んでくれた東山さんのやさしさにも感激して、忘れられない出来事に
なったんだけど、その時くらい手越の言葉インパクトありました。

マッスーも番宣で何かの番組に出たとき、町で声かけられたとき
NEWSの手越くんですよね。」って言われるエピソード披露して
たけど、一番笑ったのは女子高生が「あれ?増田くんじゃない?」
「そーだよね。増田くんだよね。」ってひそひそ話が聞こえてきて
どーせなら早く声かけてきてよーって思ってるところに、ようやく
声かけてきたと思ったら「あれ?!間違いでした。すみません!」
「本人かと思ったけど、違ってたー。」「やーだ。」って。
「いや・いや・いや。本人だから!」には笑ったよー。
本人なのに本人だと認めてもらえないマッスー。ぷぷぷ。笑えるぅ。

そんなメンバーが集まってNEWS。ホントいいグループに
なってきました。あまりぎらぎら感がないのがいいのかもね。
ほんわか・ほんわり。
「少年倶楽部プレミアム」で関ジャニゲストとのきの亮ちゃん
との微妙な絡みも笑えましたし、kinkiがゲストのときの専門的な
話もすごい勉強になったと思う。そうやっていろいろ教えて
もらいながら、これからも成長していくんだろうね。
暖かい雰囲気そのままに、ますますいいグループに成長
してください。24時間TVで間違いなくファン増えたと思うで。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。









テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:26  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★○っちーさんへ

こんにちは

ドリボ観劇に少年たちの観劇、うらやましいです。
さなぴーの舞台観劇もうらやましいです。

私は結局ドリボ10日2公演のみの参加となりましたけど
思い切ってえびコン大阪や11月に三婆もあるので
我慢・我慢です。でもドリボ楽しかったぁ。
○っちーさんの時は誰がアドリブだったのかな?
感想などなど、また教えてくださいね。
楽しみに待ってます。
えっちゃん | 2016年09月14日(水) 14:26 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年09月03日(土) 13:22 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2166-397ce080

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |