2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

日曜日の朝方に夢をみました。

車で走ってると、れおが犬の散歩してるとこに遭遇する夢。
白いコートに白いパンツ姿で、私が車の中から「あっ!
れおだ!」って叫ぶと、気が付いてくれてニコニコのいつもの
笑顔で手を振ってくれるの。車だからすぐ通りすぎちゃうん
だけど、私はなぜか後部座席にいて後ろを向いて手を振ると
それに気が付いてずーっと手を振っててくれて、周りの
子たちも気が付いて、ちょっとざわつくんだけど、それを気に
せず手を振ってくれてるの。目が醒めたとき、ちょっと現実との
境目がわからなくなってて、夢なのに現実だと思っていたの。
なんか、しょぼぼんってなっちゃったんだけど、夢でもれおの
笑顔がホントいつもの笑顔でぶんぶんお手振りしてくれるのも
TVでよく見るれおの姿で、夢なのにほっこりうれしくなっちゃった。

多分サマステラストの回で、私の前の子が青いペンラ持って
たから多分れおファンで、その子に向かってすっごい手を
振ってるのを後ろで見ながら「私じゃないのはわかってるけど
なんか楽しい~♡」って思ってたからだと思うんだ。

しかもサマステの前日、なぜか急にあらんちゃんの「近キョリ
恋愛」見たくなっちゃって、夜中の1時ごろまでかかって一気見
しちゃったりしてねー。夏に見るのにいいドラマっす。
特にこの時って田島くんのほうに目がいってたので、れお
ノーマークだったしで、チャライれおも確認したくてさ。
いやぁ、この時のれおには今もときめかないけど、それでも
やっぱかわいいわ。私、ヒロインに片思いする脇役がめちゃ
好きなので、この時はたとえサル顔でも岸優太だったしねー。
友情と愛情のはざまで揺れる男心。好きな子にはヒーローが
いる。でもヒーローとうまくいかないヒロインに悩み相談されてる
うちに我慢しきれずKiss。あぁ、なんて青春。何度見ても
岸優太に惚れる。いや、岸優太じゃないんだけどね。

しかーも、あらんちゃんのなんて美しいこと。
「人類の奇跡・やまぴー」の高校生時代演じさせても違和感ない。
ツン・デレが素敵に似合う。この役はあらんちゃん以外では
考えられませんって。あぁ、高校生バージョンでも映画化して
欲しかったなぁ。残念。

そんなこんなで(どんなこんなや?)らぶちゅんがホント
まるっと大好きだから、雑誌もついつい買いに走ってしまい
そうな今日この頃。全部買ってもいいですか?(誰に聞いてる?)





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。








この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。