2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

8月17日で私の夏も終わりました。。。けど、まだまだ
暑いっす。しかも今日は台風直撃か?でも結構降ってた
雨も止んで、通り過ぎたかな?
皆さまの地域は大丈夫でしょうか?

帰宅してすぐ書こうと思っていたんだけど、なんか
うだうだと過ごしてしまってて、今日に至る・・・でございます。
いやぁ、久々のやまぴーコン楽しかったよぉぉ。
しかも今回自分名義のチケットで6列目センターキター!!
後ろ通路の横通路。こりゃ会場に登場あったら、めちゃ
オイシイ席じゃないですか・・・。みたいな。
でも、今までトロッコ登場はあっても、会場に登場はなかった
ような気がしてたので、ぜんぜん期待していませんでした。
だって、6列目ってだけで夢のようだったんですもの。

それが、なんと後ろの通路に台が設置されまして、えぇ?!
気が付くより早いくらいに会場がざわつきだし、気が付けば
ぴーちゃんが後ろの扉から階段おりてくるじゃないですかぁ。
どえぇぇぇ~。「こ・こ・こころのじゅんびがととのってないん
ですけど」って、すべてひらがなになっちゃうくらい動揺の私。
台の上でマイクとペンラもって歌ってるぅぅ。
かおちっちゃーい!いろしろーい!ほっそーい!かっこいいー!
もう、めちゃガンミ。そして、なんと私に向かって歩いてくるぅ。
まっ、別に通路歩いてきただけなんですけどね。おほほ。
手をハイタッチのようにして待ってたら、なんとペンラを持ってた
ほうの手をひらいて、手のひらでタッチしてくれたよぉぉ。
もう、それだけで感動!感激。どっひゃぁ~ですわ。
しかも通路をまっすぐ進んで会場を出るのかと思っていたら
私の横の通路を通ってステージへ。そこでもタッチしてくれたぁ。
ぴーちゃんの耳横でつい「きゃぁぁぁぁ」と叫んでしまって、さぞ
うるさかったことでしょう。すんませんでしたー。
いやぁ、ぴーちゃんに触れたのなんてはじめて・・・と同行の
友達に散々言いまくっていたんだけど、翌日遊びに来た従姉妹に
この話をしたら、「何言ってんの。NEWSの握手会でぴーちゃんに
当たったって言ってたじゃない。カップラーメンのCMの宇宙人
みたいに細くて目だけ大きかったって言ってたくせにー!」って
言われてハッと思い出しました。そーだった・そーだった。確かに
そーでした。前言撤回です。大変失礼いたしました。
でも、ぴーちゃんを近くで拝めたのも、ぴーちゃんに触れたのも
ホント久しぶりで、うれしゅうございました。幸せでしたー♡
今年は滝ちゃんとぴーちゃんにやさしくしてもらえた年だったなって
まだ早いんだけど思ってしまいました。

終ったらソッコー帰ろうと思っていたんだけど、あまりにも
うれしくて仙台駅前で飲んで帰ろうと、なかばごーいんに
同行のお友達とお誘いしまして、ちょっと飲んで帰宅。
いやぁ、コン帰りのビールはいつもの2割増しで美味いっす。
東京のときもたまには飲んで帰りたいものよのぉ。

そんなぴーコンではじめて気が付いたんだけど、マリウスが
歌ってた「YOUR STEP」ってぴーちゃんの曲だったのね。
ぴーちゃんが歌いだして、およよ・・・みたいな。
私はマリウスの曲だとばかり思っていたんですねー。
あとで少クラ見なおしたら、ちゃんと(山下智久)って出てた。
少クラのときはれおがバックにつてたので、れおばかり
見てたんだよねー。失礼しましたって感じ。この曲、ドリボでは
歌ってなかった?ドリボでも聞いたような気がするんだけど。
同行の友達にきいたんだけど、玉ドリボしか入ってないから
わかんないって言われてしまいまして。マリウスにぴったりの
曲だよね。意味はわかんないけど(笑)

らぶちゅんがサマステで歌ってた「Party Don't Stop」も
本家の歌できけてうれしかったよん。バックがダンサー
さんなのがちょっと悲しかったけど。ここはJr.つけて欲しい。
踊れる子たくさんいまっせ。次回のツアーにはJr.もよろしく☆






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







【ゆ○○ねえさんへ】
ぴーちゃんコン、楽しかったでーす。
私もお会いしたくて連絡してみようかとも思ったんだけど
同行のお友達もいたので、今回は遠慮しちゃいました。
また次の機会によろしくお願いします。

後輩のライブ見に行くなんて、今まで考えられないこと
だったし、国際フォーラムでは亀ちゃんが飛び入り参加
したと聞いて、これまた素敵なことだと大いに喜んでます。
やまとま信者の私としては、斗真にもぜひ飛び入り参加
していただきたくて、代々木はどーなの?とか思って
いるのですが、多分代々木は行けない・・・。ぐっすん。
斗真にぜひ飛び入りしてただいて、代々木コン映像化
していただけたら、泣いて喜ぶんだけどなぁ。
今後のぴーちゃんの活躍から、ますます目が離せないですね。

トイレのCM、ぴーちゃんもかわいい~♡
【さいちゃんへ】
こんばんは。コメントありがとう♡
とーってもうれしかったのにお返事が遅れて申し訳ない!

ぴーちゃんコン、とっても楽しかったです。
しかーも極近で見れて、マジ大興奮。
人類の奇跡☆を近くで拝めて、寿命が延びた気がする(笑)
これからもお互い楽しいこと、いっぱいあるといいね(^_-)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【やったね✨✋】
コンサートでの〜ハイタッチ✨かなり嬉しいものがありますよね⤴⤴興奮が伝わって来ます❗神様からのご褒美だわ…私はそう思います。私の彼は…目が細かったけどね(汗)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。