2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

なんとか3日間クリアして、明日から6連休ですよー。
わーい!わーい!
今日はもうすっかりお仕事も暇になっちゃって(いや・・・
私は若干仕事あったけど・・・)こんなことなら、えびちゃん
コンに行けばよかったなーって、ちょっと悲しくなってました。

やっぱり・・・やっぱり・・・えびちゃんコンバックにらぶちゅん
付いたってことで、ふみきゅんお気に入りのらぶちゅん
だもんね。もしかしたらって思いはあったんだけど、
それでも安井ちんはもうバックにつかないんじゃないかって
思いもありまして、しかもこんな夏のイベントてんこ盛りの
ときに、財布も自由も制限があるワタクシ、どこを諦める
かって言われたら、やっぱえびちゃん諦めるしかなくてさぁ。
絶対行く!って心に決めてたキスマイコンですら諦めたのに
えびちゃんコン行ってる場合じゃないと思っていたんだよねー。
こーゆー時、ほんと悲しくなるわ。会いたいのに会えない。
行きたいのに行けない。なんてせつないんでしょ。ぐっすん。

でもねー、お盆とかお彼岸とかお正月とかって出にくいんだよね。
子供たちには夏は暑いから帰省しなくていいって言ってあるけど
お墓参りや親戚の新盆とかもあるし、どんなスケジュールで
動くようになるか近くにならないと決まらないことも多いしね。
今回は15日どうしてもサマステ行きたかったから、13日
お墓参りで14日新盆の親戚のとこ行って、そーなると旦那と
お出かけするのは11日・12日しかないなって。そこでついつい
温泉旅行の計画なんて立てちゃったしね。

大阪に行こうかなぁ。でも大阪までの交通費や宿泊費を
考えるとドリボに回数入った方がいいかな?とか思うし
大阪まで行って、万一いなかったら泣くだけじゃすまなく
なりそうだしなー。東北の地から関西はやっぱ遠いっす。
えびちゃんバックのらぶちゅん見たいんだけどなぁ。
DVDの発売はありますかー??

そんなグラグラの気持ちの中、少クラリピして見てました。
今回のハイライトはふみきゅんの歌う「CANDY」
前のときは真剣に見てなかったんだけど、今回は
リアルタイムでちゃんと視聴させていただきました。
裸にジャケット衣装のすのまんがバキバキの腹筋見せながら
野太い声で「loveふみきゅん」と言い出した途端にワタクシメ
大笑いっすよ。本家の健人さんが登場すると客席から
黄色い声で「loveけんてぃ」と。これこれこれ~。これが
本家本元だよね。さすがっす。でも素晴らしいコラボ
でした(笑)

もちろんすのまんとらぶちゅんのコラボも素晴らしくて
あらんちゃんのかっこよさに思わずのけぞりましたがな。
もっち・もっち・もっち謙ちゃんもめたくたかっこええし、
みゅーとも。れおもめっちゃイケメンで、でもやっぱり
エンディング壊れ気味でかわいくて・かわいくて。
これは間違いなくギャップ萌えですね。
あんなにスタイルよくて、かっこよくて、イケメンの
れおがお子ちゃまでおバカでお調子者。
このギャップが”たまらね~~~!!!”
(ここ”とまらね~~!!”風に読んでくださいねー)
あ~~~・・・やっぱり大阪行きたいなぁ。
どーして東京が10月じゃないんだよぉぉ。10月なら
行けたのになぁ。ぶち・ぶち。
誰か私を大阪に誘ってくださーい。

まっ、でも明日から1泊で温泉旅行行っちゃいます。
ラブラブ旅行記書いちゃうからね。お楽しみに!
(って、誰も聞きたくなっすかね?(笑))





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。