2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

会社なんだけど、暇になってしまいました。
土曜日も仕事なんだけど、暇そうなのでテンプレートでも変更しようかと考えて
おります。毎年1月・2月って暇なんだよね~。
ちょっと忙しくなってもらわないと会社も危ういんじゃないかと・・・。心配じゃわ。
楽しいこともお金がないと続けられなくなっちゃうから、仕事は大事なんですけどぉ。

知り合いの方の中でも更年期障害がひどい人から、更年期の影響なのか軽い
「うつ症状」が出る人から、突然亡くなる方まで出てきてしまって、人生生きてる
うちに楽しまなくちゃって思いがますます強くなっております。
かっこいいジャニくんたちのおかげで、更年期知らず・落ち込み知らず・人生
明るく生きてこれたけど、お友達の話なんか聞いてると、ホント打ち込めるものがある
幸せって大きいな・・って。

先日「myojo」を「明星」とメールしてきた従姉妹にmyojoを見せながら思い出したの。
亀井くんが従姉妹に似てること。
ちょうどうまい具合に「金八」がらみで大きく扱われてる亀井くんの一番似てると
思われる記事を見せつつ、「ねーねー、この子○○ちゃんに似てない?」
で、見た従姉妹が「似てる~~~!!!」って。
ようやくわかってもらえる人に出会えて私はうれしかったよ
「鼻の形が違うけど、目と口は似てるよね。総体的に見ても確かに似てるわ。」と。
「でしょ!でしょ!でしょ!」と大興奮。JJで亀井くんを見た瞬間思ったんだもん。
そこから今まで長かったけど、従姉妹に似てるというだけで気になる存在だったし、
ひそかに応援してたし、「金八」に決まった時はうれしかったし「君に演技が
できるのかぁ??」と半信半疑だったけど、それを覆す演技っぷりだし、
おばさんはかなりうれしかったんだよね~
いやぁ、似てるという思いを共有できる従姉妹がいて、よかったわぁ。
今後も、密かに亀井くんの成長を応援させていただこうと思ってます。
「金八」楽しみです。
ちなみに、似てる従姉妹は私と同じ歳の、もちろんです。

今日も相変わらず寒いなぁ。
今日は30分フィットネスお休みして、夕食の買出しをして帰ろうと思ってます。
週3回程度でいいらしいの。頑張ればいいってもんじゃなくて、筋肉も休ませて、また
動かしてのメリハリが大事だそうで。
「体調がイマイチと思うときは、身体休ませてあげてください。」とのこと。
今朝またちょっと胃が痛かったし、あったかいもんでも食べて今日はのんびりしようと。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく




この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。