2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'08.06 (Sat)

あっつぅ~い

いよいよ夏本番!って気温になってまいりましたねー。

2回ほど整体に行って、元気バリバリに復活したハズ
だったのに、相変わらずおバカなしゃっちょさんが
扇風機まわしたままパンイチで寝ちゃったとか言って
すごい夏風邪ひいてきてさぁ。私の前でマスクも
しないまま、すっごい咳ずーっとしてるの。もう頭にきて
「マスクくらいしてください!」って怒ってやったわよー。
おかげで半日後くらいには、私まで喉が痛くなり
めでたくうつされました・・・とさ。もおぉぉぉ

それが木曜日かな?お盆休み前で仕事も忙しいので、
とりあえず早寝してひどくならないように試みつつ、
今日は社長に土休してもらって、私が出勤。まっ、もともと
仕事の予定だったし、うざい社長がいると自分の仕事が
進まないので、休んでいただいたほうが仕事しやすいですし。
ちょっと声が森進一さま気味になってるけど、ちょっと咳も
でるけど、なんとか回復に向かっていただきたいと思ってます。

今日はドリボの一般発売日でもあったので、仕事の合間・
合間にかけてみたけど、必死でかけてもつながらないものが
片手間にかけてつながるハズもなく・・・あえなく撃沈ですわ。
お友達が1公演つながったってことで救済したいただける
ことになったので、とりあえず1公演は入れます。
ありがたや・ありがたや。でもね、欲を言えばもっと入りたい
ので、もしももしも「一緒に入れてあげてもよろしくてよ。」
とか「急に行けなくなっちゃった。」なんて方がいらっしゃる
ようでしたら、どーか・どーかよろしくお願いします。
いつでも、どんなお席でも喜んで観劇させていただきます。
仕事?・・・そんなもんお休みしちゃうぜ。そのために有休
制度があるんじゃないですか。ドリボ見たいも~ん。

昨日はらぶちゅんメンバーのはぎちゃん以外は、キスマイ
コンご観覧だったよーですね。もろちゃん・あらんちゃん・
れおはTDSホールとハシゴ観覧だったよーで、無駄なく
行動する様は、まるでジャニヲタですねー(笑)
どーも、れおがあまりにもはしゃぐし、もろちゃんもついつい
一緒にはしゃいじゃって、一部のファンの方には”うざい”と
思われたようで、二人になり替わり謝罪させていただきます。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

ですが、私的にはしゃぐれおが大好物なので、ダンシング
しすぎてパイプ椅子に腕を強打し痛がる様なぞ、ぜひとも
見たかった。残念。秘かにちょっとだけ振りを踊るあらんちゃん
なぞ、もう見た過ぎて吐血しそうっす。
特効にビビりすぎてぎゃーぎゃー騒ぐみゅーとがあまりにも
みゅーとでこれまた見たかった。北山を最後の最後まで
見つめる強火北山担の安井さんも確認しとうございました。
あー本当にまるっとらぶちゅん大好きだよぉぉ。
今までこんなうれしかったユニットってないんだよぉ。

たぶん安井さんは、まだれおのテンションに???って
なってると思うんだけど、もろちゃんやあらんちゃんが
やさしくしてくれて、少しづつ馴染んできた感あるし、今後も
見捨てずなんとか仲間でいさせていただきたいと切に
願うのでありました。

少クラがあまりにもかっこよくて、赤い衣装も皆さまお似合いで
あの数秒以外ぜんぜん見れてなくて、もっともっと長く
やって欲しかったなぁ。もう少クラさまさけが頼りだもんね。
お願いメールも出さなくちゃね。がんばろっと。

明日は3回目の整体。その後は3日間仕事に行けば、
6連休だもーん。うれしいなぁ。うれしいよぉ。
本当はえびちゃんコンも行きたかったんだけど、ついつい
旦那と温泉旅行の予定入れちゃってて、行けなかったの。
ちょっと残念だけど、旦那と2人旅も楽しみだから、よしと
いたしましょう。今回は新潟行きます。お寿司とか食べ
たいなー。きっとたべちゃうなぁ。楽しみぃ。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

21:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2159-d2df88fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |