2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016'08.03 (Wed)

フレンチとースト

本日の少クラのハイライトは「Jr.にQ」の長妻の答え

フレンチとースト と めんつゆ

もうこれに尽きますねー。腹筋壊れるかと思うくらい
笑かしていただきました。どーして ”と” だけ
ひらがなになったんだーい?
どこまでも馬鹿だ~♡
でも、その馬鹿さ加減が愛おしぃぃぃ♡

でもさぁ、普通に考えてフレンチトーストにめんつゆって
どーなの?どんなもん?

その点安井さんの

ラーメンにお酢  これはわりと普通だよね。
私もたまにだけどやるし、姉はこれでもか!ってくらい
酢入れてだべるからさ。さっぱりして美味しいよね。
でも安井画伯の絵は普通じゃなかったです。書き間違えて
ぐしゃぐしゃに線引いたのかと思ったら、おーーっと
まさかのラーメン?ラーメンの絵っすか?びっくりポンだす。

取り急ぎお笑いの部分だけで一旦UPしまーす。
かっちょいい歌あーんどダンスの部分は後から追記の予定。

洗濯干してリピリピしなくちゃ。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:26  |  長妻怜央  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2158-fc02ac41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |