2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

金曜日から急に暑くなって、バテバテえつこです。
なかなかサマステのこと記事にできなくてすまんです。

今頃ですが、思い出を書いておきたいと思います。

サマステ 7月28日 昼公演 指定席6列上手側 おひとり参戦

夜公演 スタンディング 400番台中ごろ お友達4人と参戦

お仕事お休みいただいての参戦。正直な話、体調ぐだぐだのせいか
楽しみよりは気が重い。同行のお友達にもぜんぜん連絡もとらずに
当日でいっか・・・みたいな、何よりもメンドクサイほうが先にきて
しまってダメダメ気分のままでどーなることかと思っていたんだけど
それはもう行ってしまえばテンションが上がるし、楽しいし、1人参戦も
なんのその。双眼鏡使うのも忘れて、立ち位置正面のメンバーを
ガン見。誰が正面にきても楽しいっちゅーねん。

まずお昼にとっても若いお友達二人と待ち合わせてランチ。
縁あって仲良くしてもらってるんだけど、息子よりお若いお二人で
私なんかとおしゃべりして楽しいんかい?って不安になりつつ、
でも時の経つのも忘れてジャニの話は尽きません。
1時すぎに別のお友達と約束があったので、1時間程度しか
お話できなかったけど、とーっても楽しい時間を過ごさせていただき
今度はもっとゆっくりおしゃべりしよーね♡って約束をして、次の
お友達と待ち合わせのお店へ移動。
わりと古くからのキスマイ友達3人がランチしてるところへ合流
させていただいて、こっちは40分程度しか一緒にいられなかったん
だけど、それでもついついおビールなんぞ飲みながら楽しくおしゃべり
させていただき大満足でEXシアターへ。
開演7分前くらいだったのに、関西のお友達からダビングお願いしてた
DVDをロビーで受け取り、二言・三言言葉をかわしてお席へGO。
いや、慌ただしいけど時間有効に使ってるでしょ?(笑)

昼公演、今話題の猪狩部長の一言は
「みなさまこんにちは。7年前のみゅーとくんと同じ歳の猪狩蒼弥です」
でした。私のブログに遊びに来てくれるお友達は知ってるかな?
HiHiの猪狩くん。あのローラースケートがとっても上手な猪狩くん。
サマステで彼の一言がとっても面白いと今話題になってるの。
ホント面白いんだわ。そんな才能が彼に秘められてるなんて
サマステ始まるまで知りませんでした。あまりにも面白いので
猪狩部長botフォローしちゃったもん。今や猪狩部長だからね(笑)
ずいぶん前だけど、何かの舞台で高橋竜ちゃんが毎回別なネタ
仕込んで、やらっちに絡むアドリブコーナーあって、竜ちゃんの
才能に感心したものだけど、それを彷彿とさせるものがあります。

キスマイ曲・カツン曲・ぴーちゃん曲まで歌って踊ってくれるので
ついついノリノリでめっちゃ楽しんでいたんだけど、後ろのお席に
お友達がいた。終ってから「途中でえっちゃんに気が付いたの。」
と言われ、いやぁノリノリだったゆえにちょっと恥ずかしい。テレ。
でも、合間ちょっと時間があるとのことで、急きょマックでお茶と
相成りました。同行のお友達も合流して、しばし歓談。
こんな時間も楽しいのよねー。

夜公演はいつもの場所キープできて、途中から腰が痛くなって
きたんだけど、なんとか最後まで楽しむことができ大満足。
両部ともらぶちゅんが対戦に負けてしまったので、アンコールは
すのまんだったけど、それでも大満足です。

ぜんぜんライブの感想書いてないんだけど、お友達から電話が
入って1時間以上もおしゃべりしちゃったので、すんませんが
今日はここまで。あとでライブの感想書きます。書きたいことは
たくさんあるんだけど、それゆえになかなかまとまらないというね。
忘れないうちにまとめるぞ!





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング










えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。