2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

バタバタと過ごしているうちに、いよいよ明日はサマステ。
今の体調で2公演頑張れるか・・・はなはだ不安では
ありますが、ダメだったら夜公演は諦めることにしようと
腹をくくって出かける所存でございます。

EXシアター席がないのがマジ困るんだけど、臨場感的には
スタンドの指定席よりは、やっぱりスタンディングのアリーナで
もう少し若くて、もう少し体力があったら、2公演スタンディング
でも頑張るんだけどなぁ~・・・と、なんかシミジミ。
実際、最初のEXシアターは2公演スタンディングでも頑張れ
たんだし。はぁぁ、歳はとりたくないものよのぉ。

でも、そんなこと嘆いてもしょうがないんだもんね。
今楽しめることを全力で楽しませていただこうと思って
ます。最強に最高のメンバーを見れるだけでも幸せ。
もう目がいくつあっても足りんでしょー。
あぁ、なんて贅沢。あぁ、なんて幸せ。

なんか、れおれおもだんだんらぶちゅんに馴染んできた
みたいで、前ほど違和感なくなってきたみたいなので、
よけいすごく楽しみ。土曜日はお休みにしてあるので
金曜日だけ仕事頑張れば大丈夫だし、そのために
木曜日選んだわけですし、なるべく頑張って2公演見て
きたいなーと思ってます。

お友達にも会える予定なので、これまた楽しみだよー。
もう半分はお友達に会えるのが楽しみで行くような
もんだもんね。あまりゆっくり時間取れないのが悲しい
ところだけど、とりあえずちょっとの時間でも会えれば
うれしいし、ちょっとでも会いたいし。グッズも買いたいけど
時間ないだろーなー。パパッと買えるようだったら買うことに
しようっと。

気分も落ち気味だし、仕事でストレスも溜まってる気分だし
ここらでパーッと元気いただいてまいりましょ!
キスマイもあきらめたから、サマステで倍のパワーもらって
こなくちゃ。では・では・明日だけど行ってきます!







1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング










えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。