2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016'07.24 (Sun)

お久しぶりです

大変ご無沙汰してしまいました。
日々色々なことがあるのに、なかなかブログ書く気にならなくて
仕事が終わると家事やるのが精一杯で、あとは横になって・・・
過ごしてしまっておりました。

身体がダルおも~~で、先週からついに右手の親指に激痛が
走るようにもなりまして。これには参りました。何よりもペンが
もてない・字がかけない。これ仕事に直結するのでマジでまずい。
整形外科にいけばいいのか?はたまた接骨院か?
包丁も痛くて握れないので、ごはんの仕度にも差し支えるし。
研修会とかあって、なかなか病院に行く時間もとれないので、
とりあえずテーピングしてだましながら、仕事に家事に。
netで調べたら更年期も関係するみたいだし、この身体の
だるおも~も更年期?とか悩んでたら、旦那が心配して
「命の母A」買ってきてくれました。なはは。

28日にはサマステもあるのに、マジでこのままじゃまずいって
ことで、自力での回復は断念して、今日整体みたいなとこに
行って治療してもらってきました。まっ、結果・・・・長年の
疲労の蓄積・・・みたいな。筋肉が凝り固まってる。
骨盤ずれてる。ほかいろいろ。更年期じゃなかったみたい・・・。
「命の母A」どーしよー。
1回の施術じゃお話にならないみたいで、3・4回の施術は
最低でも必要らしい。「明日1日くらいはだるかったり、また
腰に痛みがきたりするかもしれないけど、1日過ぎれば少し
楽になると思いますよ。」と言われたんだけど、2時間くらい
ちょっとだるかったくらいで、なんかめちゃ身体が動くんですけど。
辛かった家事もやる気満々。掃除も洗濯も楽々こなせるぅぅ。
こんなならもっと早くに行けばよかったよ。もう自力回復見込める
年齢じゃないんだね、きっと。他力本願あるのみ。定期的に
メンテナンスも必要なんだわ。お金はかかるけど、お金に
代えられないと痛感いたしました。指の痛みはまだあるけど、
かなり軽減したので、気持ち的に楽になりました。

世の中は安井バースディでどっかんどっかん盛り上がってる
のに、そんな気にもなれずにどよよ~んと過ごしてて、地元の
ヲ友達から誕生日おめでとうメッセもらって、それでちょっと
気持ちが上がったくらいで終わってしまったんだけど、
そして今更の今頃なんだけど

安井謙太郎さま
25歳のお誕生日おめでとうございます
 

安井くんを好きになって以後、こんなに会えなかったこと
はじめてだよーーーってくらい、会えない・さみしい時間を過ごした
安井謙太郎24歳の1年。忘れられないだろーなーって思ってます。
もう、こんな寂しい時間を過ごしたくないから、安井謙太郎25歳の
1年は安井にいっぱい会える1年にして欲しいし、なるといいなって
思っております。それ以外にも記憶に残る1年になるといいんだけどね。
とりあえず11月末まではコンスタントに会える機会を作ってもらえてるし
私が会いに行けるか・・・が問題だけど、なるべく頑張って会いに
行きたいと思ってます。ますます成長する安井謙太郎。楽しみに
見守らせていただきます。お誕生日に記事書けなくてごめんね。

連休には家族が勢ぞろいでした。人見知りが始まった2番目の
孫が私の顔を確認しては泣くんですぅ。あんまりですぅ。

安井のお誕生日に「三婆」の当落確認でした。
2口申し込んで、なぜか2口とも第二希望でしたけど、とりあえず
当選でホッとしました。

ぴーちゃん仙台コンのチケットも届きました。
かなりの良席でニマニマが止まりません。

キンキのアリーナツアーも発表になりましたね。
仙台もあるから行きた~い。久々にキンキコンに参加したいなぁ。
以前はドームで光ちゃんのお誕生日お祝いするのが恒例だったのに
もうぜんぜん行けてないから、仙台に来てくれたときくらい行きたい!

えびちゃんFCとWESTFC発足のお知らせきましたねー。
ついに・・・ついに・・・って感じでしょうか。えびファンの友達
喜んでるだろーなー。








1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング










えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

20:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2154-9d89bf5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |