2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

土曜日のお仕事中、ちょいと腰が痛いなぁ~なんて思って
いたんだけど、夜からどんどん痛くなってきて、日曜日
ついに起き上がれない状態に・・・。ま・ま・まずい・・・。

連休に子供たちが帰省するので、足りないと思う
夏掛け布団やよれよれになったタオルケットばかりなので
タオルケットや孫ちゃん用の椅子やらいろいろ買い出しに
行く予定だったのに、それどころじゃない・・・(>_<)
しかも普段使ってない長男の部屋の掃除とか、やらなくちゃ
いけないことはてんこもりもりなのに、それどころじゃない(>_<)

旦那には「遊んでばかりいるからだ。」とこれ見よがしに嫌味を
言われ、返す言葉もなければ反論する気力もございません。
しかも月曜日も仕事が忙しいときたもんだ。どーする私!

ただひたすらじーっと横になっていたんだけど、月曜日の仕事は
無理と早々に判断して、一緒に仕事してる姪に連絡して引き継ぎをし
社長に電話をして、お願いするべき仕事はお願いして、旦那にも
食糧調達頼んで、月曜日もひたすら横になって過ごしました。

日曜日はベットでごろごろ過ごしたんだけど、月曜日はそれも
飽きたし旦那もいないし、TVの前に陣取って横になりながら
録りだめた映画鑑賞やらドラマ鑑賞やら。なかなか楽しい時間を
過ごさせていただき、火曜日はどーしても仕事行かなくちゃ
だったので、痛む腰にきりりと腰痛ベルトをまいてご出勤。
やらなくちゃいけない仕事は午後3時くらいまでで仕上がったので
そこで早退させてもらって、帰りにホームセンターでもろもろの
買い出し。気になってた部屋の掃除・洗濯・普段日曜日に行う
諸々の用事をすませたら、はい!また動けなくなりました・・・。
とほほ。

今日は急ぎの仕事もないので、申し訳ないがお休みいただき
またTVの前でごろごろしてたんだけど、飽きてきたのでのそのそ
起きだしてPC前でございます・・・が、やはり椅子に座ってると
どんどん痛くなってまいりますな。いやぁ、参った・参った。

で、起きだしてきて言いたかったことは、何度見ても先週の
少クラのらぶちゅん最高!ってことなの(笑)
映像に残るっていいよね。やっぱり。何度でも見れる。これ最高!
しかも、メインで見る人を代えると、それぞれに新鮮な驚きが。
あらんちゃんのパンツのおひざ部分が破けてるデザインだった
なんて、あらんちゃんメインで見てて初めて気がついたもん。
いかに顔しか見てないか・・・ってことだよね。
しかも、あらんちゃん最後安井の雄たけび真似して叫ぼうかと
思ったら曲終わっちゃった・・的なマイクの持ち方してるよね。
ノリ遅れたあらんちゃん。かわゆす。
はぎちゃんがドラムにどんなふうに移動してるのか・・・とか
もろちゃんの全部を追いかけるとか・・・、映像化していただけた
おかげで、いろんな部分を見れて、ちょーうれしい。
バックの前田くんのダンスもはげしゅうおす。れおに負けてない。
申し訳ないが、かわいくて笑える。この一生懸命が大好きなの。

その勢いで、少クラ生放送の回もじっくりリピリピして、あらん
ちゃんとみゅーとがトラビスにinしてるところも堪能させていただき、
少クラやっぱり最高!となっております。
今日の少クラも楽しみ~♡

さてさて、これ以上悪化しないうちに、またTVの前に戻ります。
早くよくなりたいよー!!

コメントのお返事かけなくてごめんなさい。もう少し待っててね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング










えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。