2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

昨日の少クラで7人のLove-tune初お披露目で、
今日発売のドル誌にも7人でLove-tuneとして掲載
されてるとのことで、記念に新カテゴリ「Love-tune」を
作成してしまいました~。パチパチパチ~。

七夕さまに願いをかけるなら
「この7人でLove-tuneとしてデビューできますよーに☆」
まさに星に願いを・・・ですねー。

私の個人のお願い事は
「高額宝くじが当たって、行きたいジャニ事に全部行ける
ようになりますよーに☆」 これでしょ!

しかーし、七夕を前に素晴らしいパフォーマンス見せて
いただけいちゃいましたねー。もう鳥肌・鳥肌。
安井とあらんちゃんはツートップ位置になってくのかなぁ?
ツートップって仲悪くなりそうだから嫌なんだけど、安井と
あらんちゃんならうまくやっていけそうな気がするんですけど。

そしてこのメンバーに入ったときの安井の負けないぞ!
オーラがハンパなくて素晴らしい。ぎらぎら安井もなかなか
魅力的ですし、誰にも負けねーって男っぽいところが
存分に発揮されちゃって、かわいいお顔とのギャップ萌え。
もっちろんあらんちゃんと並んだときのビジュアルも決して
負けていませんし、逆にお互い高め合ってのキラキラ感も
素晴らしいんじゃないでしょーか。あらんちゃんのドヤ顔も
好きなんだわぁ。

そして・そして・みゅーととれおのツンタワー感もめちゃくちゃ好き。
まだまだれおさまに遠慮の陰りが見えますし、メジャー慣れして
ないってゆーか、カメラに抜かれ慣れてないテレ感がこれまた
かわゆくて「ほれほれ頑張るんだよ。おばちゃん応援してるからね♡」
って母性本能くすぐられ感がたまんねーっす。
今後の成長がハンパない感満載で急成長株だよねー。

もろちゃんのダンスが前のちょいゴリラ入ってる感じに戻って
しまってるのが、はなはだ残念なところではありますが、
今回は喜びのあまりに力が入りすぎてのことかと思うので
今後ちょっと力抜けてくれば洗練されたダンスになるのでは
ないかと・・・。期待してます。

萩ちゃんはクリエでのにっこり笑顔以降、どーしてこんないい男に
気が付かなかったの・・・私の馬鹿!って感じで、ちゅるちゅるの
お肌にやられまくってます。一番あか抜けた感じだよね。
注目されるってすごい。

さなじいは安井さん助けて、グループをしっかりまとめて
くれそう。なんでもできるオールマイティな人だから、
そしてとっても熱い人だから、ぐいぐい引っ張って行って
くださいねー。まかせた!ぞい。

そんなこんなで、ついついドル誌も3冊お買い上げ。
ずーっとずーっとドル誌買うのは我慢してたんだけど、
7人Love-tune記念のドル誌となれば買うしかないでしょ!
もう・もう・もう7人の並びが好きすぎて、どーしましょ。
もしも1冊しか買えないけど・・・って場合はW誌をお薦め
します。ピンナップついてるし、7人の対談になってるので
興味深い話がいろいろ聞ける感じ。
「7人で活動することになったLove-tune」としっかり書いて
いただけてるし、7人でどんなユニット目指すか・・・なんて
お話も。今後の活躍にホント期待してますから。

今までユニットに関しては泣いてばかりだったけど、
このユニットだけは本当にうれしい。本当に満足。
もう離さないで、何も足さない・何もひかない・このままの
形で頑張らせてあげて欲しいです。ホントうれしいよー。
まずはEXシアターで会えるのを楽しみに、日々頑張ります。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング










えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







【○っちーさんへ】
こんばんは

お返事が大変遅くなってしまった申し訳ありません。
コメント入れていただけるの本当にうれしいのに、
これじゃうれしい気持ち伝わらないよね。ごめんね。
これに懲りずに今後もよろしくお願いします。

私、おすすめのドル誌どうでした?
私の目に狂いがあったらどーしよー・・・って思いながら
でも、おすすめです(笑)

少年たちとドリボもどうでした?
私、ドリボ全滅でどよよ~んとなっておりますが、
カード枠とか申し込んだので、そっちの結果待ちです。
当たるとは思えないけど、毎日家のまねき猫にお願いてます。
チケットも招いてくれないかなーと思って。えへへ。
なんとか当たりますよーに☆
【○ルさんへ】
こんばんは

お返事があまりにも遅くなってしまってごめんなさい。
コメント入れていただいてすごくうれしいのに、うれしいの
気持ちがこれじゃ伝わらいよな~・・・って反省してます。
これにこりずにまたコメント入れてくださいね。

今回のサマステ見て感想いかがでしたか?
まだまだ・・・だと思うけど、ちょっとは馴染んできたかな?
年月が作り上げてくものって大きいと思うから、長い目で
楽しませてもらおうと思ってます。

ドリボ全滅で行ける公算がたちませんが、もし都合が
会えばお会いしたいと思っていますので、日程が合いそうな
時は声かけてくださいね。よろしく!です。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。