2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

書こう・書こうと思ってるうちに、どんどん時間だけが
進んでしまって、なかなか書けないまま日が過ぎるっ
ちゅーね。いかんですねー。

そのうち日付詐称して過去記事書きます!

とりあえず直近の「ホーンテッド・キャンパス」舞台挨拶から。

7月2日。待ちに待った封切日。この日を待ちわびて
いましたよ。

朝9時からの舞台挨拶は、やはりちと厳しいってことで
2回目の9時40分からの回に参加してきました。
それでも朝7時20分のバスに乗らないと間に合わなくて
ハッと目が醒めたのが6時40分。目覚まし止めてまた
寝ちゃったみたいで焦ったぁ。でもなんとかセーフ。

まずは映画鑑賞。うん。面白い!
何よりも安井をとっても上手に使ってくれてる感じ。
優馬の役は、ちょっと貧乏な大学生の役だし、ちょい
ダサめの普通の大学生って設定だから衣装もTシャツに
コットンパンツみたいな感じなんだけど、安井さんの役は
お金持ち・旧家の跡取りって設定なので、衣装もおしゃれ。
すべてが安井さんにとってもお似合いで、盛った髪型も
あいまって、とってもかわいい(笑)
ホラー映画ってよりは、やっぱり青春ムービーですわ。
お笑いの要素もあるし、誰と見ても気を使わずに見れる
映画ですね。かなりおすすめ。

舞台挨拶は、悪いけど司会のおねーせんが下手でイライラ。
質問に答えてるのをうまく拾えないので話が続かず、回しも
下手で、話を拾う安井さんがMCのようでした。
演者のほうむいちゃってたもんね、最後の方は。
司会って重要なんだなぁ・・って改めて思うのでありました。

終ってから1回目に入ってたお友達と合流して、一緒に
ランチさせていただいて楽しくおしゃべりさせてもらって
いったん新幹線で帰宅。

実はJR東日本の「大人の休日倶楽部」期間限定パスってのが
ありまして、なんか新幹線も4日間乗り放題で15000円なん
ですよー。すごく限られた日程なんだけど、ちょうど今回の
舞台あいさつにかぶったので、日帰り2日間を決行することに。
はじめてつかったんだけど、かなり快適ですわ。
ただね、はじめてだったので知らなかったんだけど、多分そのせいで
新幹線が激混み。東京行くときホームの長蛇の列に座れないかと
思ったもん。帰りは急遽指定席取っちゃった。
4日間のうち4回(あれ?6回だったかな?)新幹線の指定席
取れるので、指定取って乗車すればよかったんだよね。
勉強になります。

3時ごろには地元について、途中食材の回もにして帰宅。
掃除・洗濯してたら、旦那が普段より1時間早く帰宅しおって
からに、いやぁ早めに帰宅しててよかったよー。焦った。
早めに帰宅して家事やってたので、ご機嫌もまずまずで
よかったよー。

長くなっちゃったので、つづく・・・・。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング










えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。