2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

元ジャニーズJr.の野田優也くんが芸能界引退しちゃう
みたいで寂しいですねー。

長男と生年月日が1日違いだったので、Jr.のころから
秘かに・ひそかーに応援してて、Jr.辞めちゃったあとも
舞台とかに出たりしてたので、「頑張ってるのね」と思って
いたんだけど、最後の舞台と決めてた舞台も降板して
引退をすることにしたみたい。最初に降板のお知らせが
きたときに体調不良で・・・って理由になってたので
心配してたんだけど、結局詳細は明かされず・・・で。

最後に送別会(パーティ)を事務所のご好意で開催
してもらえるみたいで、ファンの方々もさよなら言える
機会をつくってもらえるのはいいことなんじゃない
かなーって思いました。急な発表だったので、もちろん
行きたくても行けないファンもたくさんいると思うけど
行けるファンの方々は、しっかりさよなら伝えてきてください。

お年頃もお年頃なので、結婚なんかも視野に入ってるの
かもしれないけど、同年代のサッカーの長谷部さんなども
「来月結婚」なんてブログで発表したみたいだけど、家の
長男はどーなってるんだーい?
家の兄弟を見てると生田兄弟を思い出すね。弟が先に
結婚して子供ができて、兄が姪をかわいがる・・・みたいな。
まっ、生田兄弟はイケメンだけど、家の長男はすでに
中年太りってとこが盛大に違うとこだけど(^_^.)
斗真とも同じ歳なのになぁ・・・。うーーむ。

長男の話は置いといて・・・。
サマステのチケットも届きましたね~。私は安定の落選で
身内名義で当たったチケットも、むむむっ!って感じでは
ありましたけど、お友達に救済していただいたりして
なんとか7月28日と8月15日行けることになりました。
もっと・もっと入りたくはあるけれど、月末平日4日間じゃ
どーがんばっても1日休んで行くのが精一杯だし、
8月8日は前日キスマイ予定・8月12日は多分お墓参り。
そーなると行けるのは15日だけってことで、どーしよーも
ございません。でもねー、これだけでもねー、旦那が鬼の
形相で怒るだろーなーって。怖いよ~。でも行きたいん
だよー。毎度のことながらメンドクサイよー。

明日は少クラ・生放送の日ですよね?
もうこれだけが楽しみで仕事してるようなもんですよ。
TVの前に正座で拝見する所存です。
あっ、でも台所で視聴だから椅子に座ってでした。なはは。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング










えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





【ゆ○○ねえさんへ】
名古屋に行ってきたんですねー。
ツイッターとかで「ねこねこロケット」歌ったと知って
あまりの懐かしさに泣きそうになりましたよ。
斗真もどこかに飛び入りしてくれそうな感じですよねー。
今でも・・・今でも・・・2人で・・・の夢
諦めきれずにいますもん。並んだ姿、見たいなぁ。

私、ぴーちゃんコンは8月17日の仙台だけの予定
なんです。しかも仕事なので早退してギリ到着に
なりそうなので、ゆ○○ねえさんに会えない~(T_T)
久しぶりにお会いしたかったなー。残念。
もし会場で、ますます横に成長した私がわかったら
声かけてください。

ぴーちゃんも1日2公演・・頑張ってる!
私はサマステで1日2公演スタンディング・・・
がんばれるかなぁ~?頑張れる気がしないん
ですけどぉ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ゆ○○ねえさんへ】
ゆ○○ねえさん
お久しぶりですぅ。お元気でしたか?
もう見捨てられたと思っておりましたよ(涙)

でも、相変わらずのぴー命っぷり最高!っす。
しかも私の誕生日覚えててくれたなんて感涙っす。

お互いに健康に気を付けて、元気にジャニライフ
堪能しましょうね。これからもよろしくお願いします。

ぴーちゃんコン、仙台には来ないの?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。