2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016'06.26 (Sun)

おはようございます

昨日は土曜日休暇だったんだけど、なにもせずひたすら
ぼーっとTV見たり、BL整理したりしながら過ごして
しまいました。お昼も夜もコンビニ弁当・・・みたな(笑)
さすがに何もしないでごろごろしてると身体の調子も
おかしくなるので、夕方にちょっと掃除したり洗濯
したりはしたんだけど、なんか久々に暇を満喫した
気分。今日も特別な予定もないので、買い物いくくらいで
のんびりできそう。いやぁ、舞台挨拶コクッタら旦那の
機嫌がすこぶる悪い・・・ってのが原因でもあるんだけどね。
いやぁ、毎度のことながらメンドクサイわぁ。

その「ホーンテッド・キャンパス」初日舞台挨拶。
身内関係全滅でめっちゃブルーだったんだけど、
お友達が見事に当ててくれまして、自分が希望してた
回がきれいにダブることなく揃いました。パチパチパチ~。
めっちゃうれしい。めっちゃ幸せ。めっちゃやったー!
ご協力いただいたお友達・ほんとにほんとにありがとー!
今回当たらなかったお友達も・また次の機会にも
ご協力よろしくお願いしまーす。

2日間あるので、どーしよーかなー?って思ったんだけど
JR東日本「大人の休日倶楽部」で期間限定で発売する
会員限定パス・4日間乗り放題15000円ってのの期間に
ちょうど当てはまるので両日新幹線使っても15000円。
こりゃ、これ利用して行くっきゃないでしょ!ってことで
両日入る所存でございます。おほほ。

大野くんを見上げてお話する安井や、みんなに美味しく
いじられる安井が見れるとか思うと、うひょひょーですね。

7月2日のほうは朝1回入るだけなので午後から時間
あるし、この機会に「MARS」か長瀬くんの映画でも
見ようかな?と思ってみたり。原宿のいけないお写真や
さんにも興味あるんだけど、行ったことないし1人で行く
勇気もないし、誰か連れてってくれないかなぁ?なんて
思ってもみたりで、なんか予定を考えてるだけでも
楽しいでーす。

木曜日、午後から研修会だったので午前中時間
もらって美容院にも行ってきたし、準備は万端・・・の
つ・も・り。ただねー、舞台挨拶の時間が早いから
7時ごろには家でなくちゃならなくて、起きれるかな?
それが一番の心配です。しかも日曜日の朝、町内会の
清掃活動入っちゃって、旦那が出てくれるからいいんだけど
めちゃおしゃれして出かけるとこ、町内会の方々に
見られるわけでしょー。ひんしゅくかいそう。
終るまで待ってる時間はないだろーなー。どっしよーかなー。
家、目の前小さな公園で、そこ通ってバス停に向かうんだけど
清掃活動入る公園なので、みんな草むしりとかしてるとこ
通るんだよぉ。まずい・まずすぎる。遠回りしても公園
通らないで行くしかないかなぁ。とほほ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング










えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

10:11  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2147-91c50a9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |