2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'06.23 (Thu)

初日舞台挨拶・お譲りします

 7月2日 ホーンテッドキャンパス 初日舞台あいさつ
 
 丸の内ピカデリー 9時40分の回 1枚お譲りします 

               1階 G列 一桁番 


端のほうのお席なんだけど、それでもいいよって方が
いらっしゃいましたら、秘コメ・直メ・メールフォームなどから
ご連絡ください。私のメルアドが変わってるので、以前の
アドレスで送れないよー(T_T)って方も秘コメ入れていただけ
ればご連絡させていただきます。

はじめましての方は、簡単な自己紹介書いていただけると
うれしいです。秘コメにアドレス入れるのを忘れないように
お願いします。

チケット代は発券手数料などかかってるので、2581円に
私の到着がぎりぎりになりそうなので先にチケット郵送
したいと思っていますので、レタパ代360円の負担も
お願いします。

ご連絡お待ちしています。よろしくお願いします。


☆お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング










えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

20:26  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2146-fb3afa2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |