えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

今頃ですが買いました

夜中にさぁ、すっごい雨の音で目が醒めてさぁ、雷も
ちょっとなったりしてさぁビビったんだけど、何より
ビビったのは洗濯物干したままだった・・・ってこと(-_-;)

シーツとかタオルケットとか大物洗ったのを、まさか
雨が降ると思ってなかったので、ベランダに干したまま
だったんだよねー。
えー・えー・雨がざんざん降る中必死で取り込みましたよ。
足がびしょびしょになりましたけど、あまり濡れないうちに
取り込めたので、それを部屋に干しなおして・・・って
やってたせいか、普段目の覚めない変な時間に目覚めて
しまったせいか、今日は仕事中みょーに眠いときたもんだ。
いやぁ、参った・参った。

で、本題ですが・・・今頃・ちょー今頃
「J Movie Magazine」購入しちゃいました。
「Myojo LIVE!」は前に本屋さんで見つけたので購入
してたんだけど、「Movie Magazine」は本屋さんに行く
時間もないし、あきらめるつもりでいたの。
でもね、安井さんソロページ6ページもいただけてる
記念の雑誌だし、やっぱ買っておくべきよね・・・ってことで
○マゾンにご注文。日曜日に届きました。

皆さまツイッター等で絶賛さなってたけど、確かにいい。
今までソロでここまでページいただけてることってなかったと
思うし、お写真がきれいですわ。
インタビュー記事も載せていただいてますし、Jr.の階段
上り詰めて、次の1歩踏み出したような感じ。
うーん・ファンの欲目かもしれないけど、新人の俳優部門に
入れていただいたような、そんな気分です。
ジャニ記事も多いから、ジャニの息がかかった雑誌なんだ
ろうけど、それでもMovieと名のつく雑誌に、他の俳優さんと
一緒に、しかもソロで出していただいてる・・・ってことに
感謝・感激だね。

今度は外部の舞台。雑誌に取り上げてもらえるような
演目ではないかもしれないけど、舞台雑誌にも取り上げて
いただけるように頑張ってもらいたいなぁ。

「ホーンテッドキャンパス」って原作もシリーズものだし
続編なんかもちょっと期待しちゃってるんだけど、原作で
途中からこよみちゃんに想いを寄せる大学生が出て
くるの。主人公森司のライバルになるんだけど、女子の
前では口がきけなくなるようなシャイな、でも長身・
イケメン・お金持ち設定なの。もうこれが長妻にしか
思えなくてねー。続編がある場合は、この役をぜひに
長妻でやらせていただきたい。

そして、引きこもりから脱出するきっかけが部屋にいた
女性の霊で、その霊にたぶん恋しちゃったんだな、
もう一度会いたくて、事故物件ばかりを探して住んでる
大学生ってのも出てくるんけど、すっごく暗い子の役なんだけど、
これはぜひとも岸優太に演じさせてみたいんですねー。

もちろん女子もたくさん出てくるんだけど、女子は配役
想像できないからさ(笑)

今日は9月に日生劇場で「少年たち」発表になりました。
去年と同じストーンズとすのまんでした。
さーてドリボも出演者はどーなるのかなー?そっちが気になる。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング










えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー