2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'06.16 (Thu)

三婆申し込み

ホーンテッドキャンパスの完成披露試写会があって、
ワイドショーに取り上げられるみたいだったので、
一応朝のワイドショーところどころ録画しておいたんだけど
普段やったことないものだから、ぜんぜんうまくいかなくて
かろうじて「めざまし」が録れてたくらい(^_^.)
やり慣れないことはダメですねー。

原作を読んでハマったくらいなので、映画の上映をめちゃ
楽しみにしてるんだけど、原作にハマっただけに映画に
するとどーなのかなー?って心配もあって。
でも、完成披露試写会の様子を見ると、みんな仲良さそうだし
安井に至っては大野拓朗くんの彼女にしか見えないくらいの
デレデレっぷりで、上目使いで見つめるしぐさなんぞ、もう
女子力高すぎっしょ!って突込み入れたくなるくらい。かわいい♡
でも、座りトークでは人一倍足開いてるってゆーね(笑)

原作では本家の跡取りの安井に一歩も二歩も引いて
クールに、でも必要なときはがっりと本家の安井を守る
分家の大野くんって図式なんだけど、試写会の様子を見てると
かわいい姫をお守りするナイトにしか見えなかったよ~。
頼りがいありそー。そのへんのクール具合をどう大野くんが
演じてくれてるのか、ますます映画が楽しみだじょー。

そんなうかれ太鼓のワタクシメのところに、今度はJr.情報局の
ほうから「三婆」の申し込み詳細メールがきたよー。
11月の舞台なのに、もう申し込みなの?
5月税金の時期だったし、旦那のほうの甥っ子のところに第三子
誕生なので出産祝いは送らなくちゃいけないし、もう少しすると
お中元時期だし、夏のイベント盛りだくさんだし、お金のかかること
てんこ盛りなのに、ここで申し込みかぁ。いやぁ、参ったね。
一般発売は9月みたいなので、とりあえずちょっと申し込みして
あとは一般で購入したほうがいいかな。Jr.申し込みはS席だけ
だけど、私一番お安いC席とかでいいんですもーん。S席の
金額で3回入れるっちゅーねん。昼C席・夜S席とか自分的
最初の公演と最後の公演S席であとはC席・・・みたいなんで
充分です。まっ、安井さんの出番にもよるんですけどね^m^
でも、たった一人で挑む外部の舞台。安井さんがどのくらい
くらいついていくのか、成長っぷりをこの目でシカと拝見したいと
これまためっちゃ楽しみにしてまーす。

努力を見せたくない・・・とか、彼女に仕事と私どっちが大事?と
聞かれたらジャンルが違うだろと言いながらも仕事って言って
しまうという、その姿勢がすっごく好きです。やっぱ仕事に
一生懸命な男性は素敵だと思うし、好き。
その姿勢は光ちゃんも滝ちゃんもだったし、私の理想。

光ちゃんの洋服(Tシャツだったかな?)の値段聞いて、
あまりの高額に「ただの布だぜ!布!」と言っちゃう感性も
すごく好きだし。この言葉は「やまぴーは人類の奇跡」の
次くらいに名言だと思っております(笑)

プロポーズの言葉やお父さんへのあいさつで「必ず幸せに
します」または「必ず幸せにするから」という言葉は逆にめちゃ
嫌いです。幸せは人にしてもらうものじゃなく自分で感じる
ものだから。何が幸せで何が不幸かなんて、本人しかわかならい
ものでしょ。すっごくお金があって何でも自由にできる人でも不幸と
自分が思ってれば不幸だし、お金がちょっぴりでも毎日ごはんが
いただけるなら幸せと本人が思ってれば幸せだし。
「一緒にいるだけで幸せだから、ずーっと一緒にいてほしい」とか
言うならいいけどねー。

みんな結婚するときプロポーズってしてもらってるのかなぁ?
私の場合は、私からプロポーズしたようなもんだから、1度
プロポーズされたかったなぁ・・・・おーーーっと、ぜんぜん
違う方向に話が逸れてしまっぜ。大変失礼いたしました
三婆の話してたハズなのに、どーしてこうなった???





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング










えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:59  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★うっ○○さんへ

斗真ちゃんの舞台当たったんですね~。いいなぁ。

私は見事砕け散りました(>_<) とほほ。
久しぶりの斗真の舞台見たかったんだけど残念。

少年たちよりはドリボかなー?って感じで
ドリボの詳細発表待ちです、今年は誰が演じるのかなぁ?
楽しみです。
えっちゃん | 2016年06月24日(金) 22:58 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年06月20日(月) 22:14 |  | コメント編集

★うっ○○さんへ

こんばんは

安井の様子詳しく教えてくれてありがと~♡
そんなに近くで拝めたなんて、うらやましすぎます(*^_^*)

すのまんなら舞台も多いから会える機会も多くていいですよね。
情報局もリニューアルオープンですし、これからはもっと
Jr.もばんばん応援していきましょうよ。
私はおばさんどころかおばあさんだけど、メゲナイ!
がんばる!一緒に行ける現場があったら、ぜひとも
ご一緒いたしましょ。アドレス入れていただいてるので
今度メールしますね。これからもよろしく!です。
えっちゃん | 2016年06月20日(月) 20:33 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年06月18日(土) 21:51 |  | コメント編集

★うっ○○さんへ

お久ぶりです。コメントありがとう。
安井を見て思い出していただけるなんて光栄です。

昨日はぴーちゃんコンをみゅーと・あらんちゃん・長妻らと
堪能し、今日はコインロッカーベイビーズを
またまたみゅーと・あらんちゃんとなどと堪能してるなんて
どーしてんでしょ?

うっ○○さんは安井を近くで拝めた感じですか?
うやらましいですぅ。私も会いたかったよぉ~。

えっちゃん | 2016年06月18日(土) 16:34 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年06月18日(土) 15:58 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2144-a011664b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |