2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016'06.13 (Mon)

悩ましい

今日は「ホーンテッドキャンパス」の初日舞台挨拶の詳細がでました。

お昼休みにお友達からLINEが入って教えてもらったんだけど、
土曜日休暇後の月曜日でちょっと仕事が忙しくて、大変
申し訳なかったんだけどそっちまで頭が回らず、「夜まで
待ってくれ~!」って感じで・・・(^_^.)
夜、ようやく落ち着いて詳細確認。今回は土曜日と日曜日で
メイン発売元が違うんだね。エントリーの場所が違ってて
ちょっと把握するまで、んっ?って感じで。回数も少ないし
激戦必至かしら?心配。
協力お願いしたお友達から「気合が一番!打倒!ぱるる!」
って返事が来て笑ったぁ。

そんなんで色々計画練ってたら、今度は「少クラ収で、
らぶちゅんが7人で出てきた!」ってツイッターに流れてるよと
これまたお知らせが・・・。いやぁ、忙しい日だわい。
聞いた途端に心臓がバクバクしたのは、どーしたこと?
胸がきゅんっとしましたよ。7人でのらぶちゅん見れることが
めっちゃうれしいってことなのかなー?

日曜日にね、先週放送の少クラ見ながら「らぶちゅん、
4人だけでもけしてステージ広くは見えないなぁ。」
「スカスカって感じしないもんなぁ。」「クリエの後はやっぱり
4人で活動なんだろーなぁ。」「クリエまではずーっと4人で
やってきたんだし、今更だろーなー。」「やっぱ7人は
諦めるしかないのかなぁ。」「ないんだろーなー。」って
結構葛藤しながら心の整理をしてたんだけど、それで
一応さみしいけどしょうがないよなーって結論まで出して
いたんだけど、そこへきての7人で歌い踊った情報・・・・。
私の心の整理はどうしたらいいの?ここへきてまた
ちょっと期待持たせられちゃったりしたら、のちのち
「やっぱ4人なのよ。てへ・ぺろ」とか言われても困るんだよね~。
オープニングやエンディングは4人括りだったみたいなので
基本はやっぱ4人なのかなー?

でも、私は私は・・・7人押しです。颯くんが入るのはちょっと
申し訳ないけど、ちょっと違うって気がしちゃってて、
やっぱ安井・真田・森田・萩谷に諸星・あらん・れおinして
欲しい~。クリエ7人バージョンしか見てないから余計
7人がいいと思ってしまうのかもしれないけど、私的に
これほどおいしい組み合わせはないとですよ。
密かに・秘かに・ひそかーに7人になりますように☆って
祈っておりますもん。(祈ってと変換したら伊野ってと
出てきて、PC見ながら吹いた(笑))
7人になれないなら、無駄に期待させないで欲しいん
だよねー。ユニットで泣いたこと数知れず・・・だからさ。

クリエでさ、メンバーカラーまで決めて出てきてるんだもん、
いやでも期待しちゃうじゃないですかー。

れおとみゅーとの長身コンビやあらんとみゅーとの
トラビスコンビや安井とみゅーとのみゅーたろうコンビの
パフォーマンスとかみたいしぃ。あれ?みんなみゅーとが
絡んでおるぞ。みゅーとのダンス好きだから、まっいっか。

なんだかんだ言いながら、7人のパフォーマンスをTVで
見れるなんて、ちょーうれしい。しかもれおはバンドの
キーボードとしての参加もあるみたいで、これまたTVで
見ることができるなんて至福のときじゃないですかー。
楽しみすぎて今からドキドキしてるんですけどー。

サマステも7人で出てくれないかなぁ・・・・☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング










えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:40  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★○ルさんへ

○ルさん
コメントありがとうございます。

確かに4人のらぶちゅんは見れたけど、7人のは少クラで
やってくれなかったら映像に残らなかったのかも
しれないんだから、めちゃくちゃ貴重ですよね。
そう考えると、もっと・もっと楽しみになって
きちゃいました。放送が楽しみですよね♡

サマステ参戦も楽しみですね。もし日程が
合うようならお会いしたいです。
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)

えっちゃん | 2016年06月14日(火) 22:10 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年06月14日(火) 12:35 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2143-9f63fc3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |