体育会TV・100mリレー

  • 2016/06/11(土) 22:37:31

旦那が気晴らしにとドライブに誘ってくれたので、いわき市の
ほうに行ってきました。こっちは暑いから・・・と浜のほうに
行ったんだけど、結構暑かった。
それでも「白水阿弥陀堂」に行って、阿弥陀如来坐像を
眺めてたらスッキリした気分になりまして、よかったよー。
私の守り本尊が阿弥陀如来なんだけど、「白水阿弥陀堂」は
私の守り本尊をセンターに旦那と長男の守り本尊が両脇を
固めてくれてるという、我が家にぴったりのお寺なので、
何かあると行きたくなるというね。私のとってのパワー
スポットってとこかな。自分がセンターって気分いいのよね(笑)

早めにお風呂に入って、待ってたのは「体育会TV」
長妻の雄姿を、また拝めるかなぁ?ってドキドキ。
「集合~!」って呼ばれて最初のほうに走ってくる長妻。
「自信のあるヤツ!」って問われて最初に手を挙げる長妻。
いいよ・いいよ~。予選で雄たけび!いいよ・いいよ~。
選考で上田くんから最初に名前あげられる長妻。
いいよ・いいよ~。爪痕残せてるんじゃないですか?

陸上経験がないのにリレーのトップバッターは緊張
しただろうし、やっぱり勝てないだろうしねー。
これはしょうがないよ。
2番手にジャニーズじゃないめっちゃ早い陸上部入れて
くるなんて、ちょいと卑怯じゃないですか?っても思ったけど、
勝負となれば勝ちにいくんだろうしね。
終ってから悔しそうな顔してたし、なんとか上田陸上部に
入れていただいて、きちんと基礎から教えていただけること
切に願うのでありました。陸上経験ないのに、あそこまで
早いんだからきちんと練習すれば、上達見込めると思うん
ですけど・・・。上田君も伸びしろあるって言ってたしぃ。
ゴールデンタイムで「長妻・長妻」連呼していただき、月9
映像まで流していただけて、ほんとうれしかったです。
どーか、これからも長妻怜央よろしくお願いします。

その後は安井くんの生放送ラジオだったんだけど、すまぬ。
録音して「お迎えデス!」見ちゃいましたぁ。
だって、最終回目前で結構面白いんですものぉ。
視聴率よくなくて、打ち切りの憂き目にあってるのかも
しれないんだけど、私は結構面白いと思って見ちゃってるの。
死神1軍・2軍の争いはあまり興味ないんだけど、亡くなった方を
なんとか心置きなく成仏させるために奮闘する姿に結構感動
しちゃったりしてるんだよねー。福士くんの憑依されてる時の
演技とかも面白いし。毎回泣けますねん。
特に先週から、恋の行方もどきどきもんで、興味津々。
来週最終回も気になりますしぃ。
来週も安井くんのは録音して、福士くん見ちゃうな。ごめんねー。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する