2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

長妻怜央さま

18歳のお誕生日おめでとうございます   

やまぴーのドラマで怜央さまを発見して好きになってから
過去映像をあさったり、生怜央さまに会いたくて舞台を
見に行ったり、楽しく充実の日々を過ごさせていただいています。

これからの成長も見守っていけたら幸せだなーって
思っております。
かっこいい外見・かっこいいダンスを踊る素敵な
怜央さまなのに、あまりにもおバカ・あまりにもお調子者の
そのギャップがとっても好き♡です。
これから大人になっていくにしたがって、ますますかっこよく
なっていくんだろうな・・・って期待度満点の怜央さま。
今後の活躍に注目してまっせ。とりあえず夏の予定教えて。

昨日は姪と怜央くんの17歳最後の日記念日ってことで、
飲みに行ってきました。
ちょうど福島市で「山車フェスタ」なるイベントもあったので
3時で会社早退して、まずはカラオケ3時間。
「山車フェスタ」で練り歩く山車を眺めて、その後居酒屋さんへ。
いやぁ、カラオケBOXはきれいな部屋で満足だし、予約時に
頼んでおいたのでDVDは見れるしで最高!

姪が亀梨ファンなので2008年のライブDVDを持っていって
見ちゃいました。このころは仁もいて、みんな若いので
お肌もちゅるちゅるでかわいい~。このライブは最後に
ぴーちゃんも参加してるし、私その場にいたのでその時の
興奮を思い出しちゃうしで、めっちゃ楽しい~。
えびキスもバックでついてるしで懐かしいし・・・。
3時間なんて、あっちゅー間ですよ。

居酒屋さんもはじめてのとこだったんだけど、食べ物
美味しいし店員さんの感じもいいし、満足・満足。
さんざん愚痴りあってすっきり・さっぱりだしね(笑)
スマホで新幹線の時間確認したら、なんか遅延してる?
でもちょい酔っ払ってるし、あまり深く考えず、最終の
新幹線に間に合うように、でもちょっと早めにお店を出て
駅にいったら、やっぱり遅れてる?ホームに新幹線
入ってるかな?入ってるみたい・・。急げば乗れるかな?
ちょっと小走りにホームに急いでるところに「本日
東京方面最終の新幹線になります。」とアナウンスが。
えっ?マジで?だって、これ最終1本前の新幹線で
遅れてるからこんな中途半端な時間にホームに止まってる
るんだよね?最終?へっ?マジで?
そこから焦る私。なんとかホームにたどりついて、目の前の
車両に飛び乗る私。1分くらいで発車したぜ。
改札通ったの私だけだったから、もしかして乗るの待ってて
くれたのかな?ひゃぁびっくりした。
最終は運休になったってこと?真相は不明で本当に最終の
時間に新幹線が走らなかったかは知らないけど、最終に
間に合うつもりで駅に行って、もしも運休・・・なんて事態に
なってたらと思うと、ぞぞぞっといたしますわ。
はぁぁ。よかったよー。

中途半端な時間のおかげで、バス30分も待ったけど、
タクシーで帰るのはお金勿体ないから、スマホで「体育会TV」
見ながら時間つぶしたよー。すでに動画にUPされてた。
素晴らしい。そして怜央さまのかっちょいい走りに惚れ惚れ
してたら、けっこう30分あっという間だった(笑)
帰宅して、怜央さま見ながら怜央さまの誕生日を迎えたの
でした。なんて素敵な週末だったのでしょう。幸せ♡

私の誕生日には旦那が近所の中華料理屋さんでご飯
ご馳走してくれるって。もち、生ビール付。
ますます幸せ♡ (笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






ジャニーズJr.ランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。