2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

昨日はジャニーズ銀座ラスト公演。
らぶとぅんメンバーもファンも大いに盛り上がったみたいで
うらやましい限りでございますよ。
でも、行きたくても行けないファンがたっくさんいるのに
22日行けただけでも幸せと思わないとね~。

なんか生安井に久々に会ってる実感がないまま、
日々のもろもろに追われる生活してたけど、ちょっと
仕事にも余裕がでてきた今頃になって、じわじわと
「あ~、久々に安井に会ってきたんだなぁ~」なんて
思えてきて、そうなると過去の映像をあさりたくなったり
するんだよねー。でも、さすがにそこまでの時間の余裕は
ないので、まだ我慢・我慢。今度時間あるときに過去
映像でニマニマしよーっと。

そして昨日はついにTDCホールでのサマパラの発表が
あり、そして今日は「新ジュニア情報局」がオープンして
会員登録ができるようになったとのメールが・・・。
10月から有料化かれるみたいなんだけど、有料化
されてもきちんと管理してもらえるならそのほうがいいし。
夕方の休憩時間にちょっとツイッターみてたら、その
情報出てたんだけど、さすがに手続するまでの時間は
なくて、帰りの車の中で手続きしてみました。
35000番台。お気に入りのJr.もようやく安井にできた\(^o^)/
山下智久で止まっていたかも?(笑)
いや、横尾渉にしてはハズ?

そして最大の難問、サマパラ。
絶対あると思ってたし、去年は完全スルーだったけど、結局
風磨に安井たちがついてあわてた経験もあるし(今年は
サマステとかぶってるからバックにつくとは思えないけど)
何よりも今年は怜央のことがあるからさー。
去年もばんばんついてたじゃん。今年も可能性高いでしょ?
でも、サマステに出る可能性も否定できなくて、日程的に
えびコンにはどうしても参加できそうにないので、えびバックに
付いてしまった場合は泣く泣くあきらめるとしても、サマパラは
諦めたくない・・・ってことで、日程でるの心待ちにしてたんだ。
諸々とかぶせることはできないだろーか?と。

でもねー、私の考えは甘かった・・・。とほほ。
一番期待してたのはキスマイコンとかぶせる作戦だったんだけど
私が入る予定の日曜日は聡マリじゃん。聡マリバックには
さすがにつかなそうな感じ。金曜日は健人さまなので金曜日に
行きたいくらじゃわい。でも金曜日は仕事休みにくいしなぁ。
あとは8月15日のサマステにぶつける案。ところがこれは
風磨が17時からの公演でだだかぶり。ダメじゃーん。

実は7月後半からの私のスケジュールとんでもなことになってて
7月28日サマステ・8月7日キスマイ・8月15日サマステと3回も
東京に行くんかーい!の突込みどころから、なんと8月16・17日
やまぴー仙台公演もありで、ダメじゃん。絶対ダメ・ダメじゃん。
どーしよー(>_<) サマステは絶対はずせない・・外したくない。
でも今回はキスマイもどーしても行きたいんだよぉぉ。
ぴーちゃんも行くなら慣れてる仙台行きたいし、折角当たった
公演だから、全部外したくない。
サマパラもハッシーと健人は押さえておきたいし、2公演くらい
入りたい。だぁぁ、どーしよー。とりあえず・・・とりあえず・・・
申し込みだよね。当たらなかったら諦めるとか考え方あるもんね。
サマステのトラジャ公演も行きたかったんだけどなぁ。
よくよく考えたら、らぶとぅん公演も7月28日じゃなくて26日に
すればよかったかかなぁ。ちょっとでも間があいたほうが
気分的に楽なような? ふっ。甘いか。

お金も問題だけど、何よりも旦那だ。前みたいに絶対ダメ!って
言わなくなってきて、すごくいい感じだったのに、また鬼みたいな
形相で怒るだろーなー。わかってるんですけど行きたいんだもん。
気が重い。行きたい公演全部入りたいー!!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。