2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

気づけば5月も明日で終わりじゃないですか~
なんと5月は5回しか記事書いてない・・・
ダメじゃないですか~。6月は気合入れて書く所存です。
見捨てないでくださいね~(T_T)

5月が終わるとゆーことは、らぶとぅんのジャニーズ銀座も
ラスト公演になるってことですね・・・。行きたかったな~。
でもやっぱり月末で仕事忙しくて、しかも今日仕事でポカ
しちゃったので、気合入れなおして頑張らないとだし・・・。
浮ついた気持ちのままで仕事してちゃダメなんだよね。
深く・深く反省しております。なんか仕事もプライベートも
甘えが出てきてたと思うので、今年半年過ぎる節目だし
エリを正して公私ともに頑張ろうと改めて思うのでありました。
安井たちもみんな精一杯努力してるんだもんね。見習わなくちゃ。

でもさぁ、明日はね、ちょっとね、そわそわしちゃうと思うんですよ。
ラスト公演果たして、どんなメンバーが出てくるのかと思うとね
なんか変な意味で緊張するっちゅーね。

私的にはね、J7がバランスとれてていいなーって思ってて
(単に好きな子が全部入ってるだけって噂もあるけど)
できれば7人でらぶちゅんになってくれたらいいなーって
思ってるんだけど、世の中そう甘くはないんだろうなぁ・・・。
ダンスもね、やっぱり4人よりは7人のほうが迫力あるしさぁ。

あらんちゃんのギター姿が、ハマりにはまっててかっこいいん
だよー。クリエのとき誰かが「あらんの赤いギター姿がかっこ
いいんだよなー。」って言ってて、もう大きくうなづきましたもん。

長妻のキーボードが万が一エアーキーボードでも、私はぜんぜん
気にしません。長い脚がはみ出そうなくらいになってる長妻の
キーボード姿もめちゃくちゃプリティなんですもん。
一生懸命、背中を丸めて弾いてる長妻が愛おしゅうおす。
そして振りむいた安井とにっこり微笑みあう、そんなシーンが
みれただけで寿命が5年は伸びたと思ったのでありました。

MCのときね、長妻がさなじいの飲んでたお水を半分いただいて
飲ませてもらってね、ペットボトル握りつぶしながら全部飲んじゃって
さなじぃが「あ~ あ~ 水それしかないのに~」って叫んでて
「長妻はボルビックのCM狙ってるんだよな。」って誰かが言って
長妻がとってもうれしそうに握りつぶしたペットボトルかざしてるのを
見ながら「私も10年くらいボルビックなんですけどぉ。一緒にCM
出していただけないですかねー?」って心の中で叫んでました。
で、空のペットボトルをステージの後ろに置いた長妻に「ごみは
ステージ上におかな~い!」とさなじぃの厳しい公開ダメだし入りましたー!
さっさとペットボトルを回収して袖に捌けるさなじぃを必死で追う長妻。
そーとー焦ってた(笑) でも、そういうことをきちんと教えてくれる人と
同じユニットにいられたら、長妻はもっと成長するのかな?って思ったり
して、それを言いたかったんだけど、前置きが長かったね

滝沢歌舞伎があまりにも楽しくて、長妻・谷村・根岸・前田・基の
括りがすごく落ち着くなーって思ってもいるんだけど、安井と長妻が
一緒にいるわくわく感には勝てないなぁって感じで、うーん・・・・。
夏はどこにいったら長妻に会えるんだろーか?

もう以前のように、いるかいないか不明のコンに全力傾ける
だけの精神力も財力も残ってなくて、とりあえず行きたいコンに
行って、もしいたらラッキーくらいの感じかなぁって思ってみたり。
でもバックについてるってわかったら、ジタバタしちゃうかなぁ。
サマステのらぶとぅんは4人ですか?5人ですか?6人ですか?
7人ですか?そこ重要なんですけどぉ。

安井さんもユニット組めたことが本当にうれしそうで、いつにも
増して気合充分で、楽しそうで、がんばってて、かっこよくて。
やっぱりお目目は安井さんを追いかけるわけで・・・。
「後ろのほうにまで行けなくてごめんねー。」って言ってて
「そう思ってるならきてくれ~!」って思ったりもしたけど、
楽しそうにファンサしてる安井さんを見れただけで、やっぱ
幸せだなーって。どんな無理しても入りたくなるクリエ。
マジで困るだけど、来年もありますよーに☆って願う自分が
いることも事実だし、来年も見れますよーに☆って願ったりも
しちゃって、でもここまで熟成されたステージを見せられると
このままデビューしてしまえ~!!って思ったりもするわけで
複雑ですねー。ラスト公演で発表したりしないかなー。
そのためのラスト公演だったりしないかなー。
キスマイのデビュー発表時その場に入れたことがめちゃ
幸せだったけど、安井たちのデビュー発表の場にいれな
かったとしても、心から祝福させていただいちゃうんだけどなー。
もちろん悔しくて・悔しくてボロボロ泣いてしまいそうだけど
すぐにうれし涙になると思うしね。

ジャニーさん、そろそろいいんじゃないでしょーか?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。