2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

行ってきましたよ。ジャニーズ銀座C公演。

複雑な思いを抱えて参加させていただきましたけど、
そりゃぁ楽しいに決まってるし、いざ出てるとなると
オープニング曲に長妻たちが出てこなくて、不安に
なるっちゅーね、自分の気持ちが垣間見えた瞬間
でした。「えっ?もしかして長妻たち今日の出演は
なし?」「昨日の反響がすごすぎて、やっぱ戻した?」
「これで出てこなかったら、それはそれで凹むわぁ。」
ほんの数分の間にいろんな思いが頭よぎりました。

そんで出てきたとたんファイヤービートっすよ。
バックもつけて踊るので、かっこよさ感がハンパねえっす。
この1曲でビール3杯は飲める!いやぁ、どえりゃぁ
かっこいい。特にあらんちゃん。帝王感ハンパねえっす。
衣装もそうなのかもしれないけど、王様?王子様?
いや・いや・いや帝王って言葉がぴったりくるこの感じ。
わかっていただけるかしら?あらんちゃんのオーラ
素敵すぎて、ため息でましたぁ。

長妻くんがね、バック転昼公演で連続3回やったんですよ。
「おぉぉぉ~!」と反応したのが私の周りでは私だけで
めっちゃ恥ずかしかったし、なんかアウエィ感ハンパ
なかったっす。昨日はもっとアウエィ気分だったんだ
ろーなぁ。可哀そう。ちなみに夜公演は2回転でした。

私的にはね、J7すごくバランスとれてていいと思うんですよ。
笑いのとれるモロちゃんと華のあるあらんちゃんとおバカな
長妻投入で、見応えもありますしね。
ラップ担当のあらんちゃんがラップ下手って悲しい現実も
ございますけど、そこはそれ今後の課題ってことで。

さなじいはギターも上手いけど・歌も上手いし・やろうと思えば
MCもできる・演技も上手いし・ダンスもこなすでしょー。
みゅーともダンスも上手いし・スタイルいいしねー。
昼公演ラストの曲でベース弾きながら、長い位足を誇示
するようにスピーカーに足かけてる姿には笑ったけど。
はぎちゃんも開花してきて、けっこうおいしくぶっこんでくるし
ドラムだけじゃ物足りなくなったのか、キーボードで弾き語り
までやっちゃうしさ。安井さんはもちろんパーフェクトでしょ。
7人並べて絵になるなーって。ダンスパフォーマンスも7人
いると見ごたえありますしね。できれば・・・できれば・・・私は
この7人でLove-tuneにしてもらいたいなー。

ただね、長妻が位置的にびみょー。
MCに参加せずにJr.コーナーのセンター位置で登場したりして、
なんか”う~ん”ってなっちゃった。
歌舞伎に新規で出てたメンバーが移行してきてるので、なんか
そのメンバーでJr.コーナーやっちゃったりすると安定感って
ゆーか違和感ないってゆーか、居心地いい気持になっちゃうん
だよね。たにむー・根岸くん・前田くん・基くん・長妻でしょー。
「このメンバーで構成もしました。」なんて長妻に言われて、
そのメンバーで踊ってる姿みちゃうと、マジで違和感なくて
とけこんでるぅって感じ。それはそれで捨てがたく、この5人
括りも好きなんだよねー。

今日は颯くんもバックで参加してたんだけど長妻より立ち位置
びみょーでした。5人のJr.コーナーには参加してなかったし、
昼公演なんて最後のJr.紹介で自分が紹介されると思ってなかった
みたいで、安井に名前呼ばれて、「えっ?いいの?」って感じで
後ろの方から出てきたもん。夜公演はちゃんと待機してたけどね。

帰りにお客さんが話してたんだけど「ひとりなんか馴染んでない
子いたよねー。」「うん。なんか違和感あったよね。」って。
それ多分長妻だよね・・・。うーん・どーしたもんじゃろのぉ。
私は幸せだから、まっいっか。

昼公演でみゅーととさなぴーとタッチできました。
みゅーととはけっこうがっつり絡めた(笑)
いい匂いしましたぁ。安井さんは私のほうの通路側は
後ろの方までくることもなく、あえなく終了でございました。
今回後ろまで来てくれないんだねー。唯一きてくれたので
みゅーととさなぴーだったのよね。
夜公演は通路側じゃなかったので、さなぴーにもみゅーとにも
触れず。ただ、この回は萩ちゃんも後ろまできてくれて
がんばって手を伸ばしてるのに気が付いてくれて、めっちゃ
笑顔でがっつり握ってくれました。あんな笑顔いただいたこと
今までなくて逆にびっくりした。近くでみると萩ちゃんも綺麗。

1人参加だし、お友達1名にしか連絡してなかったので
どうなることかと思ってたんだけど、友が友を呼び、前からの
お友達にも会えたりして、かなり楽しい時間過ごさせていた
だきました。みなさまありがとうございました。
お友達の娘さんにもあえてうれしかったな。
今度はゆっくりおしゃべりしたい。

破産宣告うけてもいいからラスト公演入りたいぃぃ。
誰かぁぁ、私をクリエに連れてってぇぇ~。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



【ふ○さんへ】
こんばんは

コメントありがと。サマステで会えるといいな。
連絡待ってます!

キスマイコンのときは久しぶりにみんなで集まって
ゆっくりおしゃべりしたいので、計画たてようと
思ってます。その際はよろしくね~。
【ハ○さんへ】
こんばんは

コメント入れていただいたのに、お返事が遅くなって
しまって大変失礼しました。コメントうれしかったです。
ありがとうございます。

長妻くん、とっても・とーっても頑張ってて、相変わらず
ダンスもすごく素敵だったのですが、安井くんと何度もクリエで
共演してるモロちゃん・去年ガムシャラで一緒のチームだった
あらんちゃんとは違うので、やっぱり一歩弾いてる感じで。
しかもバックが歌舞伎組だったので、なんか見てるこっちも
若干複雑だったりもしてねー。

でも、メイン扱いで頑張る長妻が見れてホント幸せでした。
友達に「えっちゃんの好きな人ばかりじゃん。どんだけ
引きが強いの?」って笑われたけど、ほんと至福の時でした。

夏はどこにいったら会えるんでしょうね?
また感想書けるように頑張ります!

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。