2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

なんかウダウダと過ごしているうちに、あっチュー間に
時が過ぎ、気が付けば2週間くらい更新してない?
いやぁ、大変失礼いたしました。

連休明け仕事が結構忙しくて、仕事が忙しいとどーも
家に帰ってきてからまでPC見たくなくて、体調が
イマイチだったこともあって、ベッドにゴロゴロしながら
以前読んだ小説を読み返してたら、なぜか赤川次郎さんの
シリーズものを読み返したくなっちゃって、それが20冊以上
あってさぁ、1日2冊づつ読んでも10日かかるというね。
お目目しょぼしょぼしながら、読破してやったぜ!!
おバカでしょ~(笑)

そんな毎日でも着々とジャニ事は進んでいくんだよねー。
滝沢歌舞伎も千秋楽を迎え、ジャニーズ銀座ははじまり
夏のイベントの当落も着々。

キスマイ・申し込んだ分全部当選
やまぴー・仙台申し込みは希望通り当選・
      大宮申し込みは第三希望に書いた仙台に回されて
      結果仙台2日間取れてしまった。
斗真舞台・2口申し込んで2口ハズレ。世間ではこれを
       全滅と呼ぶのでしょうか?呼ぶんですね~(T_T)

何気に悲しいでおます。久しぶりに斗真の舞台面白そう
だったから見たかったんだよね~。
どなたか譲っていただける方がいらっしゃいましたら
どーかよろしくお願いします。

そして本日一番のビックニュースは、本日のジャニーズ銀座
らぶとぅん公演に、あらんちゃん・もろちゃん・ながちゅまが
ナチュラルにinされて、バックにたにむー・前田くん・根岸くん・
基くんがついたって衝撃の事実。なんだそりゃ(・_・;)
もろちゃんタンバリン・・・って、なにその無理やり感。
J7好きですよ。え~、そりゃぁもう安井にみゅーとにあらんちゃんに
長妻なんて、私的においしすぎでよだれで泉ができるっちゅーねん。
でも、今回はダメでしょう~。バックならまだしも、メイン扱いって
それは反則ってもんでしょう。最初の4人のファンにもあとからの
3人のファンにも失礼ってもんでしょ。だって初日は4人だったん
だもん。がっつり4人のステージ見れるとわくわくしてた方の
ほうが多いわけでしょ。私だって4人だけのステージがどんな
ものか、それはそれは楽しみにしてたわけですよ。

それが、どーもゲストと称したメイン以外のメンバーがちょい
ちょい乱入して、歌うわ踊るわするみたいなネタバレが流れて
きて、おいおいゲストの扱いがちょいと違うんじゃないかい?と
思っていたら、なんとメインメンバーまで代えられちゃったよ。
すのまん公演に入ってたお友達から、大変ご立腹のメールを
もらって、ちょっと嫌な予感はしてたんだけど、そーきたかぁ。

めちゃくちゃ久しぶりに生安井を見て、私の心がどう動くのか
安井だけを見ながら考えてみたかったんだけど、同じステージに
長妻いたんじゃダメだよ。ダメなんだよぉぉぉ。
しかーも、みゅーともあらんちゃんもいるんだよぉぉ。どこ見たら
いいのか迷ってるうちに絶対終わる!もう、動揺しまくりですわ。
なんか見ないうちからぐったり。すでに疲れてる。どよよ~ん。

まっ、結果報告楽しみにしててくださいよ・・・。なはは。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。