2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

なんかちょっとおかしいなーと思ってはいたんだけど
4日の夜から原因不明のふともも痛に襲われまして、
安眠もできぬまま5日を迎え、なんとかかんとか長男を
帰路につかせたものの、そのままダウン。

6日は仕事休むわけにいかないので、つらいふともも痛と
戦いながら仕事をこなし(連休明けで忙しかったんだもーん)
土曜日の仕事は姪と交代してもらって休みをいただくことにして
帰宅。

旦那に薬を買ってきてやるから・・・と言われたんだけど、
熱・・・ない。頭・・・ちょっとだけ痛い。咳・・・ちょっとだけ出る。
のどの痛み・・・あまりない。ただ全体にだるくて・ふともも痛だるい。
こんな症状で薬ありますかー??って感じで。
とりあえず総合感冒薬を買ってもらって飲み・母から
湿布薬もらって貼りして寝たら、いやぁ見事に太ももの痛みが
取れました。風邪薬ってすごい。湿布薬ってすごい。
で、きのう1日お休みいただいて、ひたすらごろーり・ごろーり
していたら、今日はちょっとふらふらするけど、なんとか
動けますので、洗濯したり掃除したりしております。
旦那は友達と遊びに出かけてくれたので、午後はまた
のんびりしてようと思います。
よく・よく考えたら、2・3日前からおなかの調子も悪かったん
だよねー。お腹空いても気持ち悪い・お腹に入れるとお腹
痛くなるで、おなかにくる風邪だったのかなぁ?
いやぁ、治りが遅くてやんなるわ。

そんなグダグダの最中に、サマステ当落発表でしたね。
なんとか2公演当たったので、行くことができそう。
ホッといたしましたよ。ただこう体力が落ちてくると、
ますますスタンディングで1日2公演はきつすぎるかな?と。
1日1公演で我慢かなぁ。でも1公演のために高い新幹線代
支払っていくのも辛いし、何かとかぶせられないかな?とか
いろいろ考えてしまいますねー。まっ、すべてはチケット
届いてからだけどね。

滝つばコンDVDもちゃんと届いてるのに、まだ見れてないしぃぃ。
今日、午後から見たい。滝沢歌舞伎もDVD化されるよね?
KAT-TUNコンもDVD化されるよね?
「シューイチ」録画の準備も面倒でふとんでゴロゴロしながら
見てたら、ちょうどラストコンの映像流れそうなところで、旦那の
友達が来てしまって、ちょっと話してたら終わってたぁぁ(T_T)
ちょー・ちょーがっくり。楽しかったカツンコンの想い出も
どんどん忘れて行ってしまいそうなのに、なかなかPC前に
落ち着いていられない、この悲しさ。体調よくなったら書くからねー。

ほったらかしの別館にも、連休中にようやく記事の移行できたし、
4月29日の楽しかった想い出もちゃんと書くから待っててねー。

ジャニーズ銀座の安井さんがそうとううれしそうだったみたいで、
よかった・よかった。安井くんおめでと~♡ってことで。
お友達もたくさん入ってたみたいなんだけど、私行くことに
してなくてマジでよかったと思った5月6日でありました。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします






この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。