2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ただいま、演舞場近くのカフェでまったりして
おります。

新幹線の割引切符、早い時間しかとれなくて
友達との待ち合わせより1時間も早くついて
しまうとゆーね。どこかで時間つぶそうかと
思ったんだけど、荷物けっこう重くて早々に
断念してしまった。

今日は滝沢歌舞伎からカツンドームコンへ移動。
久々にキスマイ担のお友達たちと会えるので
楽しみにしております。私がJr.に降りちゃって
からなかなか会えなくて・・・って私が悪いのね😅

今日から7連休だし、ジャニ事で遅く帰っても
翌日休みでのんびりできるの貴重。
まっ、明日から長男が5日まで帰ってくるから
あまりのんびりもできないかも・・だけど、
長期間の休み旦那と二人で過ごすのも飽きそう
だし、いや!確実に飽きるし、いいスパイスに
なってもらえそうじゃん。お金はかかるけどね😆

ジャニイベントの予定表眺めていたら、ジャニーズ銀座
らぶちゅん初日の6日は滝沢歌舞伎昼公演しかないので、
昼滝沢歌舞伎・夜ジャニーズ銀座ってゆー、夢の
共演がかなったんじゃないのぉ😱って、いまさら
気がついて、行きたい!行きたい!行きたい!って
なったんだけど、冷静に考えれば連休明けで
仕事忙しいに決まってるし、チケットないし(笑)
あまり嫌な顔しなくなってくれた旦那なのに、
やさしさにつけこんで図に乗っちゃだめだよね~
ってことで、ここは大人にならねば・・・ってね。

なんかカメラも入ったってことで、DVD発売を
楽しみに、今日の長妻くんを目に焼き付けて
こようと思っております。感想はまたあとで。

では・では~👋






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






ジャニーズJr.ランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。