2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

4月23日の夕方、次男が翌日の友達の結婚式に出席する
ため、前のりで帰ってくることになっちゃって
「母は24日友達と映画見る約束してるから、9時ごろには
出かけるでぃ」と言ってはみたものの、拒むこともできず
ちょっと焦ったんだけど、とりあえずほったらかしで
でかけることに。

23日は午前中休みもらって美容院に行き、午後仕事して
夕食作るのも面倒なので、近所の中華料理屋さんへGO。
久しぶりに次男と3人の食事でうれしくなっちゃって、生ビール
くぃぃ~だし、食事もおいしくいただいて、帰宅したら
もう眠いわけですよ。すべてを翌日回しにして早々に就寝。

翌朝、とりあえずお風呂入って、洗濯して、お出かけの準備して
朝食の準備はすべて次男にお任せして、9時前に出発。

旦那にも次男にも地元で友達と映画見ておしゃべりして、
夕食に何か買って帰るから・・・ってことにしてあるけど
実は演舞場で滝沢歌舞伎昼公演のみ観劇でございますよ。
おーっほっほ。

地元で映画と言ってる手前、観劇後はそっこー帰宅しなくちゃ
なので、ちょっと早めに行って観劇前に同行のお友達とランチ
しよってことで演舞場前で待ち合わせしたんだけど、私より
先に到着してたお友達が
「ほっそくて、すらっと背の高い男の子が3人演舞場に
入っていったわよー。」と。
友達はぜんぜんJr.知らないので、だれがだれやら???って
感じなんだけどもうちょっと早く来ていれば、入りが見れたかも~(>_<)
ざんね~んでした。


さてさて、観劇のご様子は続きからどーぞー♡







read more▼

【み○ママさんへ】
こんばんは

すっごく時間が経過してしまいましたが、チケットお譲り
いただいて本当にありがとうございました。
センター席だったので、とってもとっても見やすくて大感激。
3階の見切れ席・最前列の近いけど担当かぶって見えない席
そして今回の2階席。最後の公演で全体を把握できて、
かぶることなく担当が確認できて本当に幸せでした。

み○ママさんにお会いできないのはとっても残念でしたけど
次の機会に会えると信じて楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。