2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'04.21 (Thu)

発表・いろいろ

今日は損保会社の研修会でした。もうひたすら眠い!
眠すぎる!眠気を我慢する苦行・もしくは修行としか思えない。
なんか疲れも倍増っす。今日は早く寝るぞ~!!

ってわけで、キスマイの申し込みしたぞー!と思った途端
夏のEXシアターでのイベントが発表になっちゃって、
あわわわわ・・・となっております。

今回のキスマイのツアーはかなり行きたい気分なので
(前にヲタ会で見せてもらったキスマイコンDVD、かなり
楽しくて、やっぱ行かなくちゃキスマイ!と思っていたん
ですもの)せめて1日は行こう!と固く決心していたのに
安井さまご出演の日程がなんとも微妙で、「どうしたもん
じゃろのぉ」となっております。
でも、今回のツアーはせめて1公演入りたい・・・ゆえに
がんばるよ。
当たれ~☆当たれ~☆って念を送りつつ申し込んだんだもん。
お友達と一緒に入りたいもん。渉にも会いたいもん。頑張る!

今回のEXシアター夏のイベント
「サマー ジャニーズ キングダム」
相変らず素敵すぎるネーミング。
このネーミングのおかげで、キング押しがソッコーわかるという
すぐれものです(笑)私はキング派なので、ぜんぜんOKっすよ。

しかーし「ガムシャラ」が「真夜中のプリンス」になった今、
EXシアターのイベントをTVで放送することはなくなってしまうので
しょうか?ってことは汗と涙と努力の結晶の対決はなしって
ことですよね?素直にふつーにライブを楽しむってことに
なっちゃうんでしょうか?あっ、それは別にそれでいいんだけど、
でもTV放送ぜんぜんされないのかなぁ?たとえダイジェストででも
ライブ風景をTVで見れる機会ってないから、そーとー楽しみに
してたんだけど、それがないとなると悲しいなぁ。
ライブを見るためには現場に足を運ぶしかなくなっちゃうし、でも
おばばにスタンディングはきつすぎるし、悩ましいところであります。
精一杯の申し込みはしましたけどね。当たれば喜んで行きたいとも
思っていますけどね。でも椅子が欲しいですぅ。

しかも、スノーマンと一緒って・・・勘弁してくださよー。
しかも、全部平日って・・・勘弁してくださいよー。
お盆休みの時期にも公演あるから、会社休まなくても行けそうな
日もあるんだけど、スノーマン一緒じゃ倍率がハンパねぇでしょう。
ますます当たる気がしねーって感じっすよねー。
キングから一緒にご出演、たかかいだね。これは踊れるメンツって
ことですか?すのーまんだし、ガシガシ踊っちゃうってことですか?
バンドもいいけど、らぶちゅん(らぶとぅんって変換大変だから、
らぶちゅん表記で私はいきたい)のダンスも好きだから、ガシガシ
踊るトコ見たいなぁ。う~ん、考えてたらどんどん楽しみに
なってきちゃったぞー。当たらなかったらどーしよー(>_<)

同じく夏の風物詩といえば、TDCホールですよねー。
せくぞ関係で、SUMMARY的なことしてくれちゃうのかなぁ?
そっちもすっごーく気になってて、そっちも長妻いたりしたら
めっちゃ重要で、椅子がある魅力がハンパなくて、もしも
何かあるなら、早めに発表しておくれでないかい・・・と
思ってしまう今日この頃。EX申し込み終わってからかなぁ。
もしも発表になっても長妻いるかどうかなんて、わからんしね。
毎度のことながら、なんとも悩ましでございます。

斗真の舞台もドリボとだだ被りっぽいけど、久々に斗真の
舞台みたい気持ち満載なんだよねー。しかーし、チケットが
ハンパなく高い。お友達誘うために2枚申し込みとかできねー!
こりゃ自分のためだけに1枚申し込みするしかない・・・と
乏しい財政事情をかんがみながら思ってる次第です。
寂しいのぉ。悲しいのぉ。参っちゃうのぉ。お金がないって辛い。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

20:30  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2127-9b6861b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |