2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'04.13 (Wed)

明日は滝沢歌舞伎よぉ

ジャニーズオールスター野球大会、楽しそうだなぁ~。
渉がヒット打って、亀ちゃんがホームインして渉と
亀ちゃんのいるチームが勝ったってマジですかぁ?
渉の野球やるお姿、久しぶりに拝見したかったわ~。
残念。でも・・・私は・・・長妻を取る女になっちまったのよ。
明日は長妻に会いに行くのよ~♡ 渉、ごめんね(笑)

そんな滝沢歌舞伎。まだはじまったばかりなのに
三宅健先輩がまさかの負傷ってマジですかぁ?
足の親指骨折で全治3か月とか?それなのにお休み
しないで出演なさるって、これまたマジですかぁ?
大丈夫なのかなー?心配・・・。
でも、今更代役立てるってわけにもいかないんだろうしね。
舞台はホント生ものですな。

久々に歌い踊る健先輩見れるのをすっごく・すっごく
楽しみにしてたので、めちゃくちゃがっかりしてるけど
多分、そんなこと忘れさせてくれるくらい素敵な舞台だと
思うので、明日はぞんぶんに楽しませていただこうと思います。
3階A席だけど。。。。(>_<) しかも多分見切れ席だけど。。。(>_<)

まだぜんぜん準備してないので、これからちょいと準備して
寝ようと思います。朝にしようとか思うと、忘れ物とかしそうだから
今日のうちに、ちゃんとしておかないとね。

それにしても何を着て行ったらいいんじゃろか?
まだぜんぜん衣替えとかしてなくて、春物?どこ?って
感じなんだもん、ダメ・ダメじゃん。困ったよ~。
でも、まっ、明日は3階席だし(何度も言うけど)あまり
気合を入れるほどではないと思うので、下見と思って
ゆるーく楽しませていただこうと思っております。

去年まで上演時間が長かったみたいで、夜公演は途中で
抜けないと最終の新幹線間に合わなくなる可能性ありって
友達に聞いていたんだけど、今年はめちゃ短くなったみたいで
8時40分終演予定とか?バリバリ最終間に合うじゃん。
しっかり最後まで、この目に焼き付けてくる所存です。
うっひゃーい!楽しみだよぉ~。

どーも最近気分的にどよよ~んとしてると思っていたら、
やっぱジャニ事なかったせいなんだな・・・きっと。
今日は鼻歌はでるし、1人でニヤケルし、やたら機嫌のいい私。
おほほ。皆さま今までごめんね・・・って感じ。
定期的なジャニ事は心の栄養。目の保養ってなもんだ。
おまけに金曜日出勤すれば、久々の土曜日休暇だし。

土曜日は旦那と会津若松方面へ桜みながらのドライブ
予定なんだ。最近、ジャニ事は私の心の栄養なんだってことが
わかってきてくれたみたいで、前みたいに怒らなくなったし
(言い出しにくいのは相変らずだけどね(^_^.))そうなると
満点の旦那ですゆえね、ドライブも楽しみですぜ。
一緒に仕事してる姪にも「ストレス解消だから仕方ないと
思うようになった」的なことを言ってたらしいし。
そう思っていただけると助かりますぅ。マジでジャニ事ないと
萎れてくるから。枯れそうになるし。
TVだけじゃダメなんですぅ。

ほんじゃ・・・ま・・・行ってきま~す\(^o^)/  ってまだだけど。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






ジャニーズJr.ランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:19  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2123-f06902f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |