えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Entries

なんかブルーなんですけど・・・

会社事でもなく、旦那事でもないんだけど、じみーにショックな
出来事がありまして、じみーに凹んでます。自分が悪いんだけど
わかってるんだけど、でもなんかブルーな気分ですわ。

誰か私に「大丈夫だよ!」「元気出せよ!」「頑張れよ!」って
言ってくれないかなー?

で、ぜんぜん話は変わるけど
福島は今、桜絶好調です。いつもより開花がとっても早くて
小・中学校の入学式にいい感じで桜咲いてたんじゃないかなぁ?
こんなこと福島では滅多にないので、今年の新入生は
「こりゃ、春から縁起がいいわい!」って感じだったのでは
ないでしょーか?・・・えっ?春はホントの春じゃなくて
お正月のことだって?
わかってるけどさぁ、言ってみたかったんだもん。

いつもは通勤の時間長いから、通勤道路沿いの桜を
愛でながら、「きれーだねー。」と感動して見るんだけど
どーも今年は調子が出ないせいか、あまり感動がない!
特に帰りはお疲れMaxで寝ちゃう。いか~ん。
たぶんずーっと土曜日まで仕事で、疲れが抜けないん
だよねー。ところどころでサボらせてもらってる気は
するんだけど、日曜日しか休みじゃないって案外辛い。

今週も土曜日まで仕事。日曜日は家のことやってると
終ってしまうので、今年は花見パスだな・・・って思って
いたんだけど、実家の母に去年花見に連れて行った際
「来年も花見に行こうね。」って言っちゃってたので、
なんとなく心待ちにしてるふう。父も母のこと連れて行って
もらいたいふう。こりゃ誘うしかないか・・・と覚悟を決めて
「今度の日曜、花見に行く?」と聞いてみたところ、そりゃ
もう満面の笑みで「行く!」とのことで、土曜日に連れてきて
自宅に1泊させて、郡山近辺の桜を見せ、日曜日の
夕方に送り届けることとなりました。子供たち帰ってきた
ときみたいにお金かかるわけでもないし、いいんだけど
日曜日花見で翌週私の身体持つのか?って感じ。
しかも14日東京日帰りだし・・・・。16日ようやく土曜日
休暇になるから、それまで頑張れ!私。

しか~も楽しみにしてたラジオ、またも聞けないかも?
あっ、でも9時なら寝るか?寝てくれるか?
そしたらひっそりお布団の中で聞けるかな。
安井くんのMC子守唄代わりに、ラジオ抱いて寝そうだけど(笑)

今日滝ちゃんと三宅健さまとで「ケンタッキー」のCMと
発表になりました。どんなCMなのか楽しみ~。
ずいぶん前にぴーちゃんコンを滝ちゃんと三宅健さまが
見に来てて、ステージに上がり健ちゃんが「俺とタッキーと
でケンタッキー。CMでたいよね。」って言ってて、大爆笑した
思い出が。・・・と思っていたら、どーも滝つばコンを健くんが
見に来てて、ステージに上がり・・・だったらしい。
ぴーちゃんコンだと思ってたのは、私の大きな勘違いだった
みたいで、大変失礼いたしました!でも、ぴーちゃんいたような
気がするんだけどなぁ。ぴーちゃんと健くんが見に行って
いたのかな?
前は滝つばコン、ぴーちゃん必ず見に行っていたからね。
滝ちゃんはぴーちゃんのパパだもんね(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー