2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

3月から5月末くらいまでは仕事が忙しいのをわかって
いながら、4月14日お休みいただいて「滝沢歌舞伎」に
行くことにしてしまいました(^_^.)

まだ旦那には言えてないんだけど、会社には報告して
とりあえずOKもらったので、あとは旦那をどう説き伏せるか
一番の問題はそこですねん。それを考えるとめっちゃ
ブルーになるわぁ。コクるまで、ほんと嫌。機嫌よく
「いいよ。」って言ってくれる日はやってくるのでしょーか?

さて、今日は少クラ春休みバージョン・パート2ってことで
らぶちゅんの「粉もん」めっちゃ楽しみにしていました。
「粉もん」大好きなんだもん。安井さんチームの選曲は
誰とチームを組んでも毎度・毎度どツボをついてくるので、
うれしくなっちゃいますわ。

でも、なんかやっぱり関東人に関西のこてこてさ加減って
ゆーのは出せないんだな・・・って思ってしまいました。
そしてこの曲はやっぱ、こてこての関西人が歌ってナンボ
なんだな・・・って感じかな。
安井さんたちだとどことなくお上品。なので、見てるこっちが
若干照れる。シゲたちが歌うとノリノリでめちゃくちゃ楽しいのに
何?このテレ感?って感じ(笑) う~む。難しいもんですねー。
でもノリノリの粉もんの最後、めっちゃキメテくる演出は花丸
だと思いました。そこで笑えるっちゅーね。
こういうとこ、やっぱ上手いんだよねー。古株の上級経験者
集団だからこそ・・・かな。

キスマイとHiHiJETのコラボがとーっても新鮮。
TV番組でバックにJr.つけることなくなっちゃったので、キスマイが
後輩とコラボするって機会もなかなかないわけで、感動的ですら
ありましたねー。えびちゃんは少クラでバックつけることも
あるからあまり思わなかったんだけど、キスマイはマジで新鮮。
渉とれんくんの並びなんて涙もんっすよ。末っ子渉がちょう
お兄ちゃんだよ~。うるうる。

過去映像も楽しかったし、えびきすコラボも素晴らしかったし
こういう絡み待ってたよねー。今度はカツンとキスマイの
コラボも見てみたい。だってキスマイはカツンバックだったん
だもん。亀ちゃんとがやさまの絡みとか見てみたいよね。
やっぱ少クラ最高!っすね。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします





この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。