2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

あっという間に4月も5日になっちゃいました。早いなぁ。

今日ぴーちゃんライブの申し込みしてきた途端に
FCメールでキスマイドームツアーの連絡がきて、
ちょっと焦っております。だって、ぴーちゃんの仙台と
キスマイの東京ドーム日程が近いんだもん。
前のカラオケオフ会のときに、キスマイのライブDVD
見せてもらって、やっぱキスマイコン行きたい~!!って
なってたので、行きたい気持ちは満載にあるんだけど、
Jr.関係の夏のお知らせもあるかもしれなくて、決め
かねております。とりあえず申し込んで当たってから
考えるしかないかな。ぴーちゃんもキスマイも当たるとは
限らないしね~。特にぴーちゃんは姪名義の分が
有効期間切れてて、自分名義1口しかないし当たる気が
いたません。だって会場小さいし、久々のライブでぴーちゃん
ファンは飢えてるし、みんな必死だもん。こんなことなら
姪の会費もちゃんと払っておけばよかったよ~(T_T)
まっ、今更しょうがないっす。

土曜日は予定通り姪と花見を兼ねたお酒飲みに出かけ
カラオケでさんざん山口百恵の曲を歌って聞かせ、
居酒屋で姪の愚痴を聞いてやるつもりが半分以上
ジャニ事のあれこれを語っていて、姪にとっては
いい迷惑だったかも?(笑)

日曜日目覚めれば9時55分。焦ってクリエの一般
発売の電話をかけること1時間。30分間は本気。
あとの30分はツイッターで残り情報を確認しながら
だらだらとかけ続けるも、あえなく撃沈。
一般電話は繋がったためしがこざいませんし、諦めて
ましたけど、一応できる限り頑張った。でもやっぱり
ダメだった・・・。がっくり。
旦那が花粉症で元気がなく、ごろごろしててくれた
おかげで電話もできたけど、普通だったらなかなか
電話に1時間もかじりついていられませんって。

やっぱり安井さん・・・・遠い人になってしまった気がする・・・。
諦めてたつもりだったんだけど、本気で行けないとなると
泣けてきますな。安井熱は下がったと思っていたんだけど、
練炭炬燵のよーに、じわじわと下がらずにくすぶっていたみたい。
まだ時間あるし、諦めずにいろいろ頑張ってみようと思って
みたり。願い続ければ願いは叶う・・・と信じたい。ぐっすん。

安井さんのラジオ初MC。録音していたつもりだったのに録れて
なくて、こちらもあえなく撃沈。姪とおしゃべりに興じていたので
気にしながらも聞かないまま過ごしちゃってて、ちょっとでも
聞いてみればよかったなと反省しても遅いし。
今度の土曜日は夜の予定ないので、きちんと正座して
拝聴いたしたいと思います。
番組にメールでも送ってみようかと思ったんだけど、
年齢入れるところがあるのねー。20代ってやっても誰も
わからないと思うけど、質問の内容がおばばすぎて
ばれる恐れあり?だいたい40代までは区切りがあるのに
50代以上はざっくりとまとめられてるのにも腹たつし。
いや、60代・70代って区切られてもしょうがないんだけどさ。

安井くーん、50代のファンもいるんだからねー。
そこんとこよろしくねー。
ボランティア精神でもいいからやさしくしてねー。
メールだと簡単だし、今度送ってみたいと思っております。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。