2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016'03.31 (Thu)

時間が欲しいよ~

なんかやりたいことが多すぎて、時間ばかりが過ぎて
ゆくような気がいたしますねー。

TVもみたいし、本も読みたい。ツムツムもやりたいし
net検索も楽しい。夜の2・3時間じゃ時間が足りなくて
ついつい夜更かししてしまって、次の日辛い・・・の
悪循環。いかん・いかん・いい歳なんだから・・って
思うんだけど、やめられないのよねー。

昨日も少年倶楽部は見たい、でも購入してきた
「ホーンテッドキャンパス」も読みたい。ツムツムもやりたい。
しかも私の大好きな恐怖映像のTV番組までやってるじゃ
ないですかー。最近特番ばかりであまりTVも面白くなくて
番組欄もちゃんと見てなかったので、やるのしらなくてさ。
少クラリピろうかと10時近くにTVつけたら、なんと恐怖映像。
あ~~失敗した~と思っても遅いので、とりあえずそこから
見ちゃったじゃん。11時じゃん。少クラちょっとリピるじゃん。
お風呂はいるじゃん。確実に12時すぎてるじゃん。でも
そこからちょっと本読んじゃったんだよねー。午前1時半。
5時間程度しか寝れなくて、おかげで今日の仕事は失敗だらけ。
最低でも6時間は寝ないとダメな人なんだよぉ・・・私。

今日も、友達にメールして、息子から電話が入ったので
ちょっと話しして、ちょいとnet見てたらもうこの時間。
本当は家計簿つけたり・洗濯干したりしなくちゃいけないのに、
何もしないでブログ書いてるしぃぃ。
これから洗濯干して、お風呂入ったら、もういい時間だよねぇ。
本読みたいんだよぉぉ。

「ホーンテッドキャンパス」 なんと新刊でまして、日曜日に
購入してさっそく読んでみたのよ。ある程度完結する話なんだ
けど、じみーに話の流れがあるので、やっぱり1巻から読んで
いかないと???となる部分もありましてつい逆から読破して
しまってたのが間違いと気づき、こりゃいかんってことで、ただ今
順番に読破中。すこーしづつ恋の進展なんかも挟みつつ、本に
出てくるメンバーもちゃんと年齢を重ねて成長していくので、
安井くん演じるオカルト研究部部長の黒沼麟太郎さんも大学
4年生だったのが大学院生となってきました。もう脳内再生は
安井謙太郎ですもん。楽しいったらありゃしない。
今日は読むの諦めて、明日のお楽しみにするしかないかなぁ。

あっ、そーいえば今度の土曜日は仕事一緒にしてる姪と
花見を兼ねて飲みに行くことになってるんだ。楽しみ~。
従姉妹とかも誘おうかとも思ったんだけど、仕事の愚痴とか
身内の愚痴と2人でブチブチ言ってるほうがいいかと思って
あえて二人で行くことにしてしまったのよねー。
2時間カラオケ行って、その後3時間くらい飲んで・・・の予定。
福島も本当に桜咲いてきてるし、本当の花見でもいいくらい
なんだけど、やっぱ花よりビールですわいな(笑)

桜、今年めっちゃ早いよね~。3月中に開花宣言でるなんてこと
あまりないもん。入学式ごろに花吹雪かも。
事務所に閉じこもって仕事してるから、今度の日曜はちょっと桜
見に行きたいなぁ。郡山は少し遅いから来週かな。

ふわぁぁ、やっぱ今日は眠い。
何もかも諦めてお風呂入って寝よっと。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

23:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/2118-dccd179c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |