2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

なんか毎日いろいろな情報が降ってくるので、なかなか
気持ちが追い付かない状態であります。

週刊誌にJ7が掲載されてるので、いそいそと買いに
行きまして、安井とみゅーととあらんちゃんとれおれおが
一緒に載っててすっごく得した気分だったし、何よりも
たった1度だけお友達に連れていってもらった浅草で
ロケってことで、ついついテンションあがりますがな。
れお達が並んで買ってる「きびだんご」私も買った~!!
とか、小さく写ってるお店の前も通った~!!とか、ひとり
ニマニマ。なんかうれしいなぁ~。

れおれおの記事の中に「滝沢歌舞伎」で鼠を追いかける
役をもらったって記述があり、やっぱりれおれおは歌舞伎
なのね~ってことで、そこからが必死。いや・・・ちょっと前から
出るみたいな噂は聞いていたので、やっぱりって感じ
だったんだけど、ぴあの桟敷席お弁当つき先行エントリーも
玉砕して、一般発売日はお宮参りで電話かけるのは無理。
これは歌舞伎会の1日だけ早い先行発売にかけるしか
ないと思ったんだけど、これまたお彼岸のお墓参りで
思うようにいかず・・・。とほほ。
前はね~、夕方にかけても取れるくらいの話だったのに
年々繋がらなくなり、今年は特に三宅効果かすのまん
効果かホント取れない、つながらない。
旦那の目を盗んで10時から30分がんばるもつながらず
お墓参りすませて12時半ごろから再度チャレンジするも
ぜんぜんつながらずで、がっくり。なんとかつながった時には
4月の平日A席しか残ってなくて、とりあえずそれ申し込み
ましたよ。ぜんぜん行けないよりはマシだもんね。
その後間もなく先行分完売になったみたいだから、
つながったことに感謝しないとねー。はぁぁ疲れる。

それにしても何もかも取れない時代がやってきたなぁ~。
やっぱ年齢のせい?運が悪いだけ?去年あたりから
舞台もコンサートも当たったためしがないような気がする。
やっぱ大人しくお茶の間になれって神のお告げかな・・。

そんなバタバタの中、安井さんラジオレギュラー発表で
なんかすごいな~って感じ。相方の子がようわからんの
だけど、もしかして安井さんと10歳とは言わないけど
8歳くらいは下になるの?大丈夫なのかな?ってちょっと
心配。しかも生放送?これまた粗相をしでかさないかと
心配。しかも土曜日の夜にレギュラーがあるってことは
当分舞台とかの参加はなしってことですかい?
10月編成期までの期間限定なのかなー?

やまぴーのツアーも発表になりましたねー。久しぶりぃ。
大宮と仙台に行きたいけど、狭い会場だし、これまた
当たらなそう。せめて・せめてどちらかには行きたいなぁ。
バックはやっぱりダンサーさんかなぁ。踊れるJr.つけて
くれないかなぁ。ちょっとだけ・・ちょっとだけ・・踊れるJr.
つけてくれるのを期待しております。

そんで今日はがやさまの舞台発表と。
まわりのがやさま担がもうめっちゃがやがやしてるから(笑)
でも単独で舞台なんていいなー。うらやましいよね。
私も見てみたいけど、ここはがやさま担に入ってもらわな
いとだから遠慮しておきます。お友達がみんな入れますよーに☆

これだけ日々いろいろな発表があると、なんかそれだけで
ぐったり。しかも昨日は中居ちゃんの番組に安井でると信じて
眠い目をこすりながら頑張って見てたのに、結局出ないしぃぃ。
いろいろ目からうろこで面白かったけど、でも・でも安井が
出ないなら寝たかった・・・。だって、みんな帰省してきてたから
お世話でとーっても疲れていたんですもの。孫ちゃん抱っこ
しすぎて全身筋肉痛だったんですもの。かわいいからさぁ、
泣いてるとついつい抱っこしちゃうじゃないですかー。ゆえに
筋肉痛ね(笑)

連休明けで今日はお仕事とっても忙しかったんです。
それなのに損保会社の研修会が午後からずーっとあって
めっちゃ仕事残して帰宅しちゃったので、明日も忙しいんです。
参っちゃうし、疲れは抜けないし。早くイケメン拝みに行きたい。
孫パワーも大事だけど、イケメンパワーも大事。
ジャニ事のない日々。長いよ~(T_T)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






ジャニーズJr.ランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





【○ルさんへ】
○ルさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
長妻くんファンの方からコメントいただけるの
はじめてて、とーってもうれしいです♡

孫が二人もいるおばばですが、仲良くして
いただけたらうれしいです。
あまりまめに更新できてないけど、これから
がんばりますので、ぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしています。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。